

もうすぐクリスマス(爆笑)

やっぱりーwwwwwwwww



mixi始めてみたら大ハマリワロタwwwwwwww
こんな需要の無いブログですが訪問してくださってる方ありがとうございますwwww
これからこっちのほうの頻度も上げていきますんでwwwお許しをwww


更新をしてない間に起きたことと言えばインデックスとレールガンのアニメにハマってましたwww
いやーいいね・・・アニメなんてほとんど見ないのに久しぶりに見たアニメでハマるとかww
固法先輩派が居ないのがさびしい現状・・・
美琴ってそんなにかわいいんですか?^p^ どっちかっていうと黒子な俺がry


ポケモン
最近全然勝てません>< ナンスとか死滅しちゃえっ!
ナンスは絶滅危惧種に認定されるので来年からは使えません、使っている方々は速やかにナンスをパーティから外しましょう、来年使っているところを見つかるとタイホされちゃうZO!キリッ

↑本当こんな気分ですわwww


まぁこんな感じの雑記でよければ更新ペース上げますかね!


コメ返し
>おかにゃんさん
人間できてるおかなおさんに許しをもらえるとは・・・・
まぁ確認ってやつですよww転載してもいいかどうかのw

>フレイムさん
今見ても恥ずかしいんですけどwwこのチャットwww


ではこれで! ク~スマスがことしもや~ってくる~♪

めざ飛行最強説(おかなおさんのmixi転載乙www)

以下おかなおさんのmixiの転載

まじめなポケモンの話を期待してる人は見ないことを推奨
今日は疲れすぎで壊れてましたってことで見逃してくださいww
以下全てネタです。皆こんな事はこころにも思ってません(って信じてますww


チャット等で意見まとめるの大事とかいっときながらこれは酷いっていうレベルじゃねえwwwww






















これまでのあらすじ
くろさん「ソーナンスって怖いよね」
俺「ソーナンスはヘラ呼びすぎて怖い」
ドリさん「スイクンに風起こし覚えさせてヘラ狩れば良いんじゃね」
風起こしなら神通力にしろって話になってめざ飛行スイクンでいいんじゃねってなって以下



[22:57:01] ドリ: めざ飛行スイクンはここでwww
[22:59:11] くろ: スイクン臆病CS ハイドロ 冷凍 めざ飛行 毒?@ヤタピ

[23:02:30] おかなお: これ以外は絶対ありえない。スイクン控えめめざ飛行   
これで誰か部屋に投稿してくるんだ1


[23:04:22] おかなお: >>スイクンでやる必要性が無い  って突っ込まれるのが目に見えてますな
[23:04:39] おかなお: というかそうつっこみたい


[23:04:40] くろ: なんでもめざ飛行持たせたら強い気がしてきたwwwwwwwwwww


[23:05:06] おかなお: めざ飛行ライコウとかヘラにタイマンで勝てる!始まりすぎだろ




[23:05:33] おかなお: めざ飛行ラグ
[23:05:52] おかなお: めざ飛行ダース
[23:05:54] くろ: めざ飛行ラティオス積もるわ
[23:06:01] おかなお: ありえませんなwwwwwwwwwwwwww
[23:06:11 | 23:06:20を削除しました] くろ: このメッセージは削除されました


[23:06:42] おかなお: めざ飛行ゲンガー!
[23:06:53] おかなお: メガホインファ読みで出して狩れる!!
[23:07:17] おかなお: 多分引かないから一回出せれば問題ないし
(メガホで高乱2発だし催眠を考慮してるという意図


[23:08:54] ドリ: めざめるパワー飛行>越えられない壁>>氷>>>草>>>炎



[23:08:59] くろ: ゲンガーLv50 → ヘラクロスLv50
技:めざめるパワー飛 [珠]
威力:70 ひこう/特殊
特攻:182 (特防:115 HP:187)
倍率:4*1
ダメージ:221~260 [確定1]
(割合:118.1~139%)


[23:10:36] くろ: カビへの遂行技の気合玉 ヘラにめざ飛行 ゲンガー強すぎワロタ





[23:11:01] おかなお: ラグドサイ等の地面への遂行にエナボ!
[23:11:20] くろ: ゲンガーうから無すぎワロタ
 

[23:11:21] ドリ: 雷、めざ飛行、きあいだま、催眠
[23:11:40] おかなお: エナボ 気合球 めざ飛行 催眠 @珠
[23:12:16] くろ: 気合玉 めざ飛行 めざ氷 めざ炎@珠
[23:12:20] おかなお: ゲンガーとかスターミーとかで雷を採用する意味がいまいちわからない
[23:12:25] おかなお: くろさんwwwwwwwwwwww
[23:12:49] おかなお: めざ氷 めざ飛行 めざ炎 気合球 絶対にこれ以外ありえない
[23:13:01] おかなお: というかこれ以外考えることすら許されない領域









くろさんとは(ココ重要)ガブや眼鏡マンダについてまともに話あったりしてたのに何故こうなったし










あれなんでこんなにヘラ怖がってるんだろう
めざ飛行ゲンガーは意外に現実性がありそうだから困る

こんな話を1時間近くしたっていうwwww
まあその後1時間まじめな話を3人でしましたけどね!キリッ

てことでめざ電スイクンからめざ飛スイクンを粘る作業に戻りますかね
ではこれで

>おかなおさん
記事のネタが無いから転載しましたwwww
許してくだしあ!(人間できてるから許してくれますよね?^p^)

mixi 始めました(更新サボりフラグw)

くろさんに薦められてmixi始めましたwww

頑張ってこっちも更新するけどね!・・・たぶん
ブログでは乙女さん、mixiではなごみんを画像に

まぁ自分はマイミク申請どんどん来てほしいタイプなので皆さん!どうか俺にマイミク申請を!

PMをちょくちょく始めました・・メイン垢をつけたらいつの間にかクラン入っていたっていうwww
まだ勘は取り戻せないですかね・・・
マジこいとポケモンにハマってた代償がここにきましたなww

そのマジこいなんですがあとキャップと委員長で√コンプっていう・・・
モロに惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

まあこんな感じの雑記をどっちでも書いていきますのでどうかよろしくです!
ではこれで

vsくろさん

京√レビュー面倒くさくなって断念したドリです^p^
更新していない間にチカリン、梅先生、リュウゼツラン√終了しましたwww

やりすぎ乙wwww
まぁフレンド調子いいからいいじゃない!キリッ
おかなおさんもメイン5人クリアしたからそろそろまじこい補正が来るころですかね?^p^

さあくろさん戦の動画があがったぞ!
さあ続きから立ち回り、感想等

続きを読む

ドリは乱数調整できない子^p^

Sさんが「ポケモンの記事書けよ・・・・・」っておっしゃるので少し記事書こうかとwww

とりあえず現環境最強パ(苦笑)^p^

シャワーズ(ひかえめ)@メガネ Hに100 Cに252 Dに158
バンギラス(ようき)@鉢巻 Aに152 Sに152振ってあとは四天王振り^p^
アグノム(むじゃき)@球 CSぶっぱ
サンダース(おくびょう)@スター Hに252 Sに180 あとはC
カビゴン(のんき)@カゴ Hに252 B90 残りDだった希ガス
ハッサム(いじっぱり)@オボン Hに252 Dに236 Bに20
2体振り間違えてるwwwwwっうぇ

バンギひどすぎだろwwwwwwwwあかさんごめんなさあああああああい!!!
四天王振り(H32 A180 B64 C52 D32 S180) 大体こんな感じみたいです(四天王振り)
1週とちょっとで残りの努力値を埋めたというwww
ギャラボムしてる人たちには真似できませんな!www

今日のフレンド対戦の成績

vsまふろさん
立ち回り的にもなかなかよかったですね、ノオーの襷潰したりも大きかったんで結構有利に立ち回れたかと   勝利

vsくろさん
くろさんとは5戦もしていただきましたwww
結果 5勝 キリッ
基本的にバンギとシャワーズを出した気しかしませんわwwwww

vsスフィアさん
予期せぬ戦いに半ばテケトーに3体選出
読みはなかなか、立ち回りもそこそこ、シャワーズが混乱ダメくらい、負け

vsヤッツーさん
シャワーズの火力でナンスを押し切って勝ち
ヤッツーさんの小学生パに敗北              1勝1敗

↑こんな感じで7勝2敗
まじこい補正ですな!
俺だってまじこいしかやってなかったわけじゃないんだからねっ!
↑(実際ポケモン何もしとらんですわwwwwwwww)



↓私信
あかさんバンギの件本当申し訳ないですwwwwwww
四天王振りとかねwwww6Vなのにwww
俺のバンギこんなバンギなのに結構活躍してるんだぜ・・・・・w

くろさんとの試合3本立てであがることが決定!
明日京√レビューとともにそっちの記事も書けたら


ではこれで
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
