

こんどこそ・・・・

こんどこそパーティ紹介です!もうちょい詳しくはまたあとでw

バンギラス(ティジクン)@ハチマキ ねごと、エッジ、じしん、おいうち

スイクン(うづき)@カゴ 冷凍ビーム、なみのり、ねむる、めいそう

ガブリアス(レキ)@粉 ドラゴンダイブ、じしん、みがわり、つるぎのまい

アグノム(アーッ顔文字)@珠 だいもんじ、大爆発、かみなり、サイコキネシス

ハッサム(マルギッテ)@オボン おいうち、はねやすめ、バレットパンチ、とんぼがえり

シャワーズ(シン)(ここ別ポケ予定)@メガネ なみのり、めざめるパワー草70、冷凍ビーム、あくび(ここ未定)


↑こんな感じですね・・・
めざ炎スターミーとかに弱い気がしてきてますね・・・・サンダーとかもきつそう・・
誰か~このPTに強いポケモンどんどんあげてくれ~
とりあえず誰かフレンド対戦しませ~う!



誕生日まであと1週間ktkr!
あかさーん楽しみに待ってますよ~(鬼畜眼鏡etcなど

コメ返し
>たけーろさん
m9つwwwwwとしか言いようが本当に無いでござるorzwwwwww



「砂ガブでおk。異論は認めない。」←自分&まふろさん m9つwwww

タイトルのこれは、あのベガさんのメモ、つまりベガメモの自分&まふろさんの対策項目ですww

砂ガブがね・・・よく神回避するんですよww 粉だけで2回れいとうビーム外すとかねww
最近はってかここ5日は毎日ベガさんの生に凸って対戦を申し込んでるっていうww
↑だってねwwwあのベガさんですよ!某大会優勝者の! 挑まない手は無いですよ!

ベガさんの動画を見始めたきっかけてのが、リア友が「動画に載ったぜ~」って言ってて見たのがきっかけですね(PART9の腹太鼓ヤドランがリア友です)
あの動画からちょくちょくベガさんの動画見始めてるから、ものすごくベガさんと戦えるってことが嬉しいんですよw だから毎日凸ってるってことですww

ベガさんと5日連続の勝負で新パに対するモチベが上がってきましたwwww

バンギ@タスキ
ガブ@粉
ラグ@オボン
スイクン@残飯
ハッサム@オッカ
未定@未定

技構成はほぼテンプレですねww
26日にベガさの生が終わってしまうのでそれまでに毎日申し込もうかな?wwwww



続きを読む

ポケモンのモチベ急上昇!

はい、こんちはー

昨日さっそくコンビニで予約してたHG受け取りました

そして殿堂入りしました キリッ


もにょさんと10時ちょい前ぐらいから16時半までスカイプしながらしました(時間の流れハヤイオー
とりまスイクンを早く厳選したいwww

コメ返し
>たけエロさん
茨の道ですなwww一般はwwww
初級でも危ない俺はどうしたら・・・・ ガクブル

>ロストさん
手料理食いたいお~
ボクタチハ運命共同体ですなwwww

vsロストさん!

はいど~も~

更新遅くなってすいませんwww (スカイプばっかしてたとか言えないwww)

昨日の第3回まふろ杯(笑)出られませんでしたが、しっかりフレンド対戦してきましたでござる。

対戦してきた中のロストさん戦の様子を書き込んでおきます。


初手、自分ムクホークとロストさんのグロスの対面
分が悪いのでとんぼ返りで自分はブラッキーに交代しました。でもこのブラッキーはほぼ捨てでした。

ブラッキー どくどく、みがわり、まもる、つきのひかり@残飯 のような型なのでグロスには何もできなかったっていうww グロスのコメパンがブラッキーにヒットして3割強のダメージ

ブラッキーvsグロス
とりあえず残飯の回復分が欲しかったのでまもる選択
そうするとロストさんポケ交代、ヘラ登場

ブラッキーvsヘラ
こだわり系を持ってると仮定してまもる選択
まもる成功!ヘラのエッジをまもる

「フフフ、エッジですかww、こんじょう発動させてもムクホークで対処できるからどくどく選択だ!」
インファイトが決まった!
「Σ!!!こだわってないですとおおおおおおおお!!!」
珠ヘラでした^^
勝手に仮定しちゃダメですねww
ブラッキー倒れる。ムクホークを繰り出す

ムクホークvsヘラ
さすがに引いてくると思ったのでまたとんぼがえり選択←グロス読みインファせずセフセフでした
ロストさんゲンガーに交代
1~2割のダメージ 自分はアグノムを繰り出す

アグノムvsゲンガー
現状アグノムの素早さ上回れそうなポケが居なかったのでサイキネ安定でした(グロスが出てきても文字耐え調整を崩せるので)
アグノムのサイキネがゲンガーに決まってゲンガー倒れる
ロストさんグロス繰り出す

アグノムvsグロス
ムクホークのとんぼ返りで文字が乱数になったので落ちる事願いつつ大文字選択
アグノムの文字をHP一桁でグロス耐える
「ちょwwwwwwおまww」
グロスのコメパン、アグノム襷発動

「う~ん、イバンかバレパンか、とりあえず変えるわけにはいかないから、サイキネ選択かな~」
グロスのイバン発動、雷パンチでアグノム倒れる

ムクホークvsグロス
とんぼ返りで落として

ムクホークvsヘラ
ブレイブバードで勝利!

珠ヘラのときはどうなるかと思ったけど楽しみながらバトルできたのでよかったと思います
ロストさん対戦ありがとうございました~ またお願いします
ロストさん戦みたいにスカイプしながら対戦ってのが最近ハマってますww


コメ返し
>たけーろさん
負けませんよ!次も!
大会おつでした~

>スフィアさん
え?何の事ですかぁ~?www
動画うpおつでした~
次も期待してます~

さてHGSS発売が迫ってきましたね
自分はPMとか、麻雀しながら気長に待ってますww
では今日はこの辺で ノシ

久しぶりの記事www 俺オワタwwww

第2回まふろ杯に出ました!!! 

結果は・・・・・・・・

続きを読む

プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
