

mixi 始めました(更新サボりフラグw)

くろさんに薦められてmixi始めましたwww

頑張ってこっちも更新するけどね!・・・たぶん
ブログでは乙女さん、mixiではなごみんを画像に

まぁ自分はマイミク申請どんどん来てほしいタイプなので皆さん!どうか俺にマイミク申請を!

PMをちょくちょく始めました・・メイン垢をつけたらいつの間にかクラン入っていたっていうwww
まだ勘は取り戻せないですかね・・・
マジこいとポケモンにハマってた代償がここにきましたなww

そのマジこいなんですがあとキャップと委員長で√コンプっていう・・・
モロに惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

まあこんな感じの雑記をどっちでも書いていきますのでどうかよろしくです!
ではこれで

ロストさん(俺も)誕生日おめええええええ!

まず一言・・・・



続きを読む

↓を書いたことは後悔していない^p^

ワン子!ワン子!ワン子!ワン子ぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ワン子ワン子ワン子ぉおおぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハああああああ!!!ワン子ワン子ワン子ぉぉぉおおおぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ワン子のポニーテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 甘えるのワン子かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!ヒロインになって良かったねワン子!あぁあああああ!かわいい!ワン子!かわいい!あっああぁああ! エッチなシーンもたくさんあって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!エロゲななんて現実じゃない!!!!あ…ワ ン 子 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!!マジ恋ぃぃぃいいいいい!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ディスプレイのワン子が僕を見てる? 画面のワン子が僕を見てるぞ!ワン子が僕を見てるぞ!えっちぃCGのワン子が僕を見てるぞ!! ゲームのワン子が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはワン子がいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、ワン子ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあモモねぇぇぇえええ!!ク、クリスー!!みやこぉぉぉおおおおお!!!まゆっちぃぃいいいい!! ううっうぅうう!!俺の想いよワン子へ届け!!川神学園のワン子へ届け!



某ニコ生主のブログから抜粋^p^


いや、うん・・・・
一つ言えるのは、ワン子最高ううううううううううううう!

コメ返し
>roadさん
ハ?おっしゃる意味がよく分からないですな^p^
母とか・・・まだそのネタに釣られるとか m9つ
まじこい>>>>>ポケモン余裕ですた

>くろさん
対戦&リンクあざっす!
眼鏡シャワーズ案外いいんですよね~
声イケメンすぎわろた余裕ですたwwww

ノリで抜粋して後で黒歴史にならなきゃいいけど・・・・・w
ではこれで

テスト+ポケモンバトン

テスト返って来ました!

古典 72
現国 77
数α  71
英Ⅱ 74
日本史 75
英w 58
化学 55


↓からポケモンバトンです、やっとまともなバt・・・ゲフンゲフン

ポケモン好きサンに質問責め☆

無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!

さぁやってみよー


ポケモンは好きですか?
嫌いならやらないって・・・ ヘヘヘ

現在プレイ中のソフトは?
プラチナ

ゲーム内での名前、性別は?
HG、あかヒル♂ プラチナ ドリラー♂
必ずてもちにいるポケモンは?
色マグカルゴ

好きなわざってある?
なみのり(わざマシン節約の意味も込めて

タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎:バシャーモ  草:ジュカイン  水:シャワーズ
雷:サンダース  岩:バンギラス  飛:無道
地:ドサイドン  毒:ドラピオン  霊:ギラティナ
闘:カポエラー  超:アグノム  虫:ハッサム
氷:色フリーザー  龍:ボーマンダ  鋼:クチート
悪:ブラッキー  ノーマル:オオタチ

151匹いえるかな?
いえるかな?

493匹いえるかな?
時間さえあればいけるかも

現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
ボーマンダでそらを・・・・

ビジュアル的に無理なのは?
ルンパッパ

理想のてもちは?
シャワーズがめっさ活躍できるパーティ

好きな地方は?
ホウエン地方!

住むならどこの町?
タマムシ!(主にジムに棲みつきたい

あなたは何トレーナー??(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
エリートトレーナーといいたいけど・・・ポケモン研究員!

好きなジムリーダー、四天王は?
ジムリーダー:センリ!
四天王:カンナ

苦戦したトレーナーは?
センリ!ケッキングツヨイヨー

友達になりたいトレーナーは?
ゴヨウさんと一緒に読書を(鬼畜眼鏡とか言うなよ!

助手になるならどの博士がいい?
オダマキ博士!

バトルフロンティア挑戦した?
銀ネジキ、銀クロツグ、銀ケイト、銀コクラン、銀ダリアまでは全部制覇した

裏技使ったりする?
ダークライやシェイミは使いました

金曜日のラプラス捕まえた?
リメイクじゃまだですね

フワンテは?
捕まえましたね・・・昔

ライバルに負けたことある?
あるよ

アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
1回目の前が・・・・

ミナキさん...覚えてる?
スイクン捕まえた後の厳選までのしゃべりがうざかった。

R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
A団一択ですな!

ピカチュウは進化させる?
させるしwwwライチュウのほうが強いもんwww

ミロカロスに進化させた?
させた!

伝説系で好きなのは?
スイクン、アグノム!

↑てもちに加える?
対人戦の時だけ出張!

最初の三匹で好きなのは?
ワニノコ!ワニノコ!

↑究極技覚えてる?
昔は覚えさせてたねぇ~

補助技入れる派?特攻派?
PTバランスによるんじゃ?

色違いもってる?
色キマワリ!185匹目で産まれました(国際結婚)

エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
サワムラー

ぶっちゃけどっちでもよくない?
カポエラーじゃないからどっちでも

そろそろ疲れた?
ブログの記事にもってこいだったから全然ダイジョウブヨ

もうちょっと付き合ってね☆
おk!

コンテスト全制覇した?
コンテストは未開の地だな~

ブイズ全部もってる?
リーフィア、ブースター、サンダース以外は

好きなブイズは?
シャワーズ

ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
格闘とドラゴン

アンノーン全種類捕まえた?
アンノーンとかwwwミュウの劣化ですなwwww

プレート全種類もってる?
持ってないですねw

むしとり大会優勝した?
コンパン14で優勝^p^

ミカルゲもってる?
ボクトモダチイナイモン^p^

改造とか邪道だよねぇ。
どうなの?愛があれば改造には負けん!

エメラルドのレックウザ強くない?
かっこよさは認めるが・・強さとは別じゃ?

全国図鑑完成させたことある?
無いです!

一番好きなシリーズは?
RSの四天王戦のBGMは至高 だからRS

新作出るなら何色がいい?
アメジスト!コバルト!

これからもポケモン好きでいる自信ある?
ある!

ポケモンへの愛を10字以内で!
ポケモン>ERGだよ 今

次に回す人を6人まで
このブログ見た人は勝手に持っていってくだしあ~


コメント返し
>おかなおさん
新ジャンル!観賞しながら戦うポケモンの先駆けですなw
カイオーガ?パルキア?禁止伝説とか想定しませんなwwwオムスターとかwwwマイナーだから仮想しませんなwwwwbyおかなおさん ←これ如何に?wwwww

>たけーろさん
あれだ・・・たけーろさんはもう戦友だから言わなくてもやるってわかってるんですよね?
たけーろさんも是非勝負しようず!

結構更新頻度上がってきたかな?w
こんな感じで記事書けるといいんですけど・・・

ではこれで!

説明書って要らない物だと思うんだ・・・・

こんばんぎらす!おはヨーギラス!

↓早速ですが新パの型紹介行くよ!!











地雷バトン

というわけでまいりましょー。

★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

タイトルはうん・・・確かに重大ですなwww

< 自分について >
名前:ドリ
年齢:16歳
血液:B型
身長:170ぐらい
体重:ノーコメンツ!^p^

性格:
髪型:おとなしい
嬉しい時:鏡見れないぐらい2828する
怒ってる時:舌打ち多くなる
悲しい時:かなしーときー←見なくなったね・・・・ 
楽しい時:ハイテンションすぎてキモイ

< 愛用してる物 >
PC:Windows XP ですね・・・かれこれ付き合いは5年ぐらいですかね・・・
ストラップ:そんな軟弱なものは愛用しませんなwww
鞄:スポーツバッグ、私生活(学校)での愛用度ぱねえ
靴:・・・スニーカー?
鏡:ラーメン、ツケメン!僕ブサメン!キリッ 鏡見たら鏡割れるんです・・・・
ネックレス:ネックレス?そんな軟弱なry
指輪:指輪?そんなry

< 好きな物 >
食べ物:コンビニのおにぎりで180円のイクラおにぎりはやばいwww
飲み物:レモンティー
お菓子:カライカって奴が美味しすぎるwww
スポーツ:野球!
場所:家
ブランド:AXL
歌手:マキシマムザホルモン、THE BACK HORN
芸能人:テレビあんまり見ないけど寺島進さんかな? オモシロイヨー
雑誌:ジャンプ、マガジン

<恋愛>
タイプ:ツン4のデレ6
無理な人:祖母!
告白した回数:0以外に答えがあるとでも?^p^
告白された回数:0以外こたry
年上orタメor年下:-5<0<+5 ぐらいが理想なのに配信じゃおかしなことに^p^
異性の好きな仕草:あくび
積極的ですか?:受けかも

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:その時にならないとわかりませぬな
1億円拾ったら:交番に届けるよ^p^ボクいい子だもん
好きな人と廊下ですれ違ったら:クールにすれちがう
嫌いな人からメールが来たら:一応見て適当に返信
男友達に告られたら:「や ら な い よ ♪」って言う



踏んだ人m9wwwwwwwwwww
釣って申し訳ない、反省する事を多分誓うわ
てか新パできてすらねーしwwwwww
できたら型載せるから勘弁ww


コメント返し
>たけーろさん
もう・・・戻れないよ・・・・・

>まふろさん
コメあざっす!しかしありえないわーww

>roadさん
いつも受け取ってばっかだから踏ませた、反省はしていない

>:さん
こうしてバトンは広がるのであった・・・・


ではこれで

プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
