

オフレポ中編

3部作になったんで3回に分けて転載^p^
なんとかサイフを見つけたドリ少年は眠い目をこじ開けてスフィアさんの車の中に入ったのであった

車グループ(スフィアさん、あかさん、ネロさん、ANGELさん、自分)
電車グループ(もにょさん、わろすさん、ぴかてふさん、まふろさん、くしぃさん、HIROさん)
↑の2グループに分かれて駅で集合だったんですが・・・

車グループは駐車場に車止めて徒歩で駅まで電車グループを迎えに行きました。

~1時間後~

来ない^p^
雑談してたんですけど話の内容が思い出せなく・・・(ハヤクネタイオ)
1時間半?ぐらい待ってようやく皆集まって、スフィアさんの車にwiiとか荷物を乗せているんで皆で戻ってカラオケに向かったわけです。
やはりスムーズには目的地へと行けないファミリー。
着いたと思ったらすぐ近くにある同店舗と間違えるっていうwwwww

カラオケ(大会会場)に着いたのが23時半ぐらいでしたwww

その個室に入った時、一同「狭っ!wwwwカラオケ画面の上にテレビあるwwww」
11人がなんとか入れて、バトレボができればあとは問題無しですなwww
そっから抽選会の流れにスムーズに進むのが余裕ですたww
(スフィアさんの持ってきたカードゲームのカードのレベルを引いて同じレベルの人同士の対戦)の結果一回戦の組み合わせは以下のように

   ドリ ー もにょさん
わろすさん ー まふろさん
ぴかてふさんー ネロさん
  あかさんー スフィアさん
 くしぃさんー HIROさん
 ANGELさんはシード


1回戦第1試合
ドリvsもにょさん
初手 自分 グロス もにょさん ノオー
ノオーのまもる→コメパン防がれる
もにょさんスイクンに交代→グロスのコメパンで1割程度のダメージ
自分はライコウに交代→スイクンはリフレクを貼る
自分はノオー交代読みでハッサムを出す→もにょさんはノオーを出す
ノオーの絶対零度!しかし外れる、ハッサムのとんぼがえりノオー残り4割5分→自分はグロスを出す
ノオー、まもる、グロスコメパン守られる
もにょさんスイクンに交代→グロスのコメパンで残り7割5分ぐらい 壁切れる
もにょさんのスイクンの波乗り→グロス残り6割 グロス爆発でスイクン落とす
自分はハッサム、もにょさんはグレイシアを繰り出す
ハッサムのバレットパンチ→グレイシア残り4割5分
グレイシアのふぶき!ここで事件は起こった・・・・





ぴかてふさん?が「凍るんじゃね?」って発言したら→ 一同「HAHAHAHAHAwwwwwwwwwww」
凍りましたよwwwwwwここで凍らすとかマジグレイシアたんかわいいwwwwww

そのまま動かずふぶきでゴリ押される
自分はライコウを出す(ノオーに結構ダメージ入ってるからいけるんじゃね?)→ライコウの10万外れる^p^ →グレイシアのふぶきで7割削られる
ライコウの10万でグレイシアを落とす
1割5分ライコウ対4割5分の体力のノオー
ここで自分はまもる読みリフを貼ったんですが、つぶて飛んで来ました^p^ 雷打てばまだワンチャンスあったかもしれないですね~
ってかグレイシアたんマジかわいいwwww

1回戦第一試合目でこの事件だよ!

第2試合
わろすさんのノオーのタスキが文字の追加効果のやけどで乙ってwww
わろすさん メガネサンダーvs まふろさん ヘラクロス
まぁ・・・大体分かるとも思いますがwww
熱風外れてエッジでサンダー乙wwwwwwwwwwwww

まふろさんの勝利

第3試合
この試合はぴかてふさんの日記にありますんでカットです!
こいつもひどい・・・
ハッサム「りゅうせいぐんがおそいいかる!しかし相性はよくない→余裕ですなwwww→きゅ・・・・急所だと・・・・・」

ぴかてふさんの勝利


第4試合
あかさんの日記にもあるとおり
すながくれだけで冷凍ビーム2回外しでもうとめられなかったガブ
冷凍ビームを砂だけ2回回避するがドラゴンダイブは当たるってどういうこと?wwwwwwwww

スフィアさんの勝利

この4試合連続の流れが印象に残りすぎて他の試合なんて思い出せませんwwww
逆トーナメント1回戦進出者
ドリ、わろすさん、あかさん、ネロさん、HIROさん
対戦カードはさっきと同じくカードで決定

  ドリvsわろすさん
あかさんvsHIROさん
ネロさんは逆決勝リーグへ進出

とりあえず自分の試合だけは眠い中必死に思い出して書きますんでwwwwどうかお許しをwww

自分 グロス わろすさん ノオー
またこの初手かよwww
ノオーまもる→グロスのじしん!が!まもられる
ここで自分はサンダーとスイクンが6匹の中に居てサンダーが自分のパーティに刺さってたのでサンダー読みでライコウ交換→サンダー出てくる!KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
わろすさんノオーに交代→ライコウの雷で4割くらう
自分はグロスに交代→ノオーのやどりぎ
ノオーまもる→グロスコメパンが、まもられる
ここで自分はサンダー読み大爆発→サンダーに交代→サンダー落とす
自分はヘラを繰り出す わろすさんはノオーを出す
ヘラのメガホで落とす
わろすさんはカビゴンを繰り出す
ハタから見れば超有利なこの状況・・・
俺のヘラクロスがインファを覚えていたらこんなことにはならなかったんだああああ!

ヘラクロス@タスキ カウンター、きしかしせい、メガホ、エッジ
これはあれだwwwwのろいは積まずにあきらめて、おんがえししてくるだろうな~とか思ってカウンター選択
カビゴンのおんがえし→ヘラ残り3割→カウンター!→かび
ゴン残り1割5分→きしかいせいで乙

で、なんとか最下位決定戦までは行きませんでしたwww

~最終結果発表~
皆さんmixiに書いてますんで対戦内容は略しますwww

1位 もにょさん 888888888
2位 ぴかてふさん 
3位 ANGELさん
4位 くしぃさん、まふろさん、スフィアさん
7位 ドリ、HIROさん
9位 わろすさん
10位 あかさん ブービー賞のwebカメラげtおめです!
11位 ネロさん ヤタピ10万惜しかったです・・・・

というわけで優勝はもにょさんでした!おめでとうございます!
グレイシアたんかわいいよグレイシアたん

バトレボの実況の堀内さんが居ない中実況をやってくださった、わろすさん、まふろさん、HIROさんありがとうございます!

11時半~4時のことである>大会
大会が終わったらみんなカラオケしてましたねwww
「only my railgun」
歌ってきましたよ! HIROさんと自分がマイク持ってましたがわろすさんとぴかてふさんがノってきてくれて盛り上がりましたww
皆でアゲハ蝶大合唱したり、かなり面白かったです
もうすこし歌うまくなりたいな~
わろすさんとぴかてふさん声高くてウラヤマシス・・・・

まさかの次記事に続きますwwwもう今日は寝ますwww
11月12日7時半~11月13日23時45分までずっと起きっぱなしでつらいwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
