スポンサーサイト


mixiの転載 大阪オフレポ!

大阪オフレポをmixiに書いたんですが、こっちでしか見れない人居るんで転載しておきます



まーgdgdになるとは思いませんでしたが、一言お詫びを

えー・・・実況動画を録るという話だったんですが・・・手違いで誰もノートPCを持ってきてませんでしたwww
そのことを電車に乗る前なら取りに戻れたんですが、電話がかかってきたときにはときすでに遅く、電車に乗ってましたーwww

というわけで今オフでは動画にはできませんでした、このことを心からお詫び申し上げたいと思いますと幼女が言ってた気がするかもしれないんで、許してください キリッ

ていう感じのオフ会でしたが(どんな感じだよ!っていうツッコミはなしでw)さぁレポ(笑)行くよおおお!


12月12日午前7時半起床
↑なんでこんなに早く起きたかって?
春のインフルエンザで休校になった代償がぶっささったんだよ!
しかも持久走あったっていうね!
なわけで本来の土曜日なら11時30分ぐらいに起きてるのが普通だったのに・・・・・
どうりで11時半ぐらいのHIROさんの生放送見てたら眠かったわけだよ!


自分は13時56分発の14時56分に新大阪着の電車に自分は乗って新大阪へ行きました

スフィアさん、もにょさん、ネロさん、ANGELさんと合流して、スフィアさんの車に乗せてもらって、晩御飯の焼肉屋の近くの駅であかさん達と集合っていう事だったんですが、まず新大阪でスフィアさんと合流するのに時間かかるとかwwww
スフィアさん達が自分の真下のタクシー乗り場で待ってるとかキヅカナイオ・・・・

なんとか合流することが出来たんですが・・・・そのときから猛烈に睡魔に襲われたわけですよwwww
しかし車のゆれは俺を眠りへと導くことをさせてくれなかった・・・・
頭置き?に頭乗せたらユラユラ揺れて気持ちわるいのなんのwww
自分ともにょさんの間のネロさんが車で寝ているのが不思議に感じましたwww

もうすぐ駅に着くって時にmixiを覗くと、おかなおさんが「レールガン11話見れないオフ勢ざまあwwwww」ってボイスに残してるの見て2828してたら、駅に着いて、そしたらなんと!幼女が!あかさんが!わろすさんが!ぴかてふさんが居るじゃないですか!
スカイプや配信等で聞いてた声と同じすぎワロタwwww
くしぃさん、HIROさんを待つ間自己紹介をしたらよかったんでしょうけど・・・さすがファミリー!自己紹介が無かった!
焼肉屋を11人で予約してるからくしぃさんとHIROさんには悪いですけど先に行っておくことになって、スフィアさんの車が5人乗りの車なんでわろすさん「あれ1人余るんじゃね?」、thさん「誰か走って来いよ」
自分「走ってきたら肉が美味くなりますよ!」みたいなこと喋りながら誰が先に店に行くか決めて。とりあえず俺とわろすさん、ぴかてふさんとANGELさんが先に店に行く事にして、とりあえず焼肉屋に行くことになったんですよ。スフィアさん3往復もしたんですよねwwww本当お疲れ様でした。
とりあえず焼肉屋に着いて自分達の席で待ってる間、おかなおさんのmixiのボイスに、わろすさんとぴかてふさんと3人で反応余裕ですたwww
悪意は無かった。おかなおさんには悪いことをしたと思っている。反省はしていない
あかさん達とかを待ってる間自分はぴかてふさんとDS対戦を1戦して(そのDS対戦でマンムーのゆきがくれに2回も避けられたんですよね・・・今思えばこのことが後に降りかかるとか・・・ガクブル)
ちなみにぴかてふさんのDSはピチューのシールを貼った美琴カスタムliteでしたwww
暇なんでおかなおさんに対する返信を3人でしたりwww
そんなこんなでまふろさん、もにょさん、ネロさん、あかさんが到着し、20時までしか予約してなかったんで(このとき確か18時40分ぐらい)先に食べ始めるのであった・・・・wwww
この後くしぃさんとHIROさんも無事合流し、乾杯なのかな?とか思ったら各席でやれって^p^
まふろさん「わろす~ピーチサワーとかマジ無いって~!」みたいな会会話してて和気あいあいとしている中、俺はスフィアさんとANGELさんのジュースを入れに行くパシリやってました~!wwww俺が最年少なのがいけないんだorz
そんなこんなな焼肉も20時半になってラストオーダーも終わって、お会計を済ませて、 こんどはスフィアさんの車で難波にあるカラオケ屋に行くグループと電車で難波にあるカラオケ屋に向かうのどちらかを選択になりまして、まぁ自分はあまり金銭的な余裕が無かったのでもちろん、車グループに・・・とりあえず電車グループとは焼肉屋で解散のあとまた駅で集合になりました。
スフィアさんがコンタクトを外して眼鏡をかけてる間に、自分はあることに気づきました・・・



「あれ?俺サイフ無くね?wwwwwwwwww」

危なかったああああああwwwww危うく焼肉屋に置き忘れそうになりましたwwwwwww サイフ紛失とかレポの為にネタ献上とはいえ、さすがにねーよwwwwwwwwwwww
本当カバンの中見回してヨカタヨカタwwww

長くなるのでここまでで一旦カット「カラオケ~今に至るまで」は次記事へGO! 感想くれると嬉しいです!
では次記事で~ ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
