

めざ飛行最強説(おかなおさんのmixi転載乙www)

以下おかなおさんのmixiの転載

まじめなポケモンの話を期待してる人は見ないことを推奨
今日は疲れすぎで壊れてましたってことで見逃してくださいww
以下全てネタです。皆こんな事はこころにも思ってません(って信じてますww


チャット等で意見まとめるの大事とかいっときながらこれは酷いっていうレベルじゃねえwwwww






















これまでのあらすじ
くろさん「ソーナンスって怖いよね」
俺「ソーナンスはヘラ呼びすぎて怖い」
ドリさん「スイクンに風起こし覚えさせてヘラ狩れば良いんじゃね」
風起こしなら神通力にしろって話になってめざ飛行スイクンでいいんじゃねってなって以下



[22:57:01] ドリ: めざ飛行スイクンはここでwww
[22:59:11] くろ: スイクン臆病CS ハイドロ 冷凍 めざ飛行 毒?@ヤタピ

[23:02:30] おかなお: これ以外は絶対ありえない。スイクン控えめめざ飛行   
これで誰か部屋に投稿してくるんだ1


[23:04:22] おかなお: >>スイクンでやる必要性が無い  って突っ込まれるのが目に見えてますな
[23:04:39] おかなお: というかそうつっこみたい


[23:04:40] くろ: なんでもめざ飛行持たせたら強い気がしてきたwwwwwwwwwww


[23:05:06] おかなお: めざ飛行ライコウとかヘラにタイマンで勝てる!始まりすぎだろ




[23:05:33] おかなお: めざ飛行ラグ
[23:05:52] おかなお: めざ飛行ダース
[23:05:54] くろ: めざ飛行ラティオス積もるわ
[23:06:01] おかなお: ありえませんなwwwwwwwwwwwwww
[23:06:11 | 23:06:20を削除しました] くろ: このメッセージは削除されました


[23:06:42] おかなお: めざ飛行ゲンガー!
[23:06:53] おかなお: メガホインファ読みで出して狩れる!!
[23:07:17] おかなお: 多分引かないから一回出せれば問題ないし
(メガホで高乱2発だし催眠を考慮してるという意図


[23:08:54] ドリ: めざめるパワー飛行>越えられない壁>>氷>>>草>>>炎



[23:08:59] くろ: ゲンガーLv50 → ヘラクロスLv50
技:めざめるパワー飛 [珠]
威力:70 ひこう/特殊
特攻:182 (特防:115 HP:187)
倍率:4*1
ダメージ:221~260 [確定1]
(割合:118.1~139%)


[23:10:36] くろ: カビへの遂行技の気合玉 ヘラにめざ飛行 ゲンガー強すぎワロタ





[23:11:01] おかなお: ラグドサイ等の地面への遂行にエナボ!
[23:11:20] くろ: ゲンガーうから無すぎワロタ
 

[23:11:21] ドリ: 雷、めざ飛行、きあいだま、催眠
[23:11:40] おかなお: エナボ 気合球 めざ飛行 催眠 @珠
[23:12:16] くろ: 気合玉 めざ飛行 めざ氷 めざ炎@珠
[23:12:20] おかなお: ゲンガーとかスターミーとかで雷を採用する意味がいまいちわからない
[23:12:25] おかなお: くろさんwwwwwwwwwwww
[23:12:49] おかなお: めざ氷 めざ飛行 めざ炎 気合球 絶対にこれ以外ありえない
[23:13:01] おかなお: というかこれ以外考えることすら許されない領域









くろさんとは(ココ重要)ガブや眼鏡マンダについてまともに話あったりしてたのに何故こうなったし










あれなんでこんなにヘラ怖がってるんだろう
めざ飛行ゲンガーは意外に現実性がありそうだから困る

こんな話を1時間近くしたっていうwwww
まあその後1時間まじめな話を3人でしましたけどね!キリッ

てことでめざ電スイクンからめざ飛スイクンを粘る作業に戻りますかね
ではこれで

>おかなおさん
記事のネタが無いから転載しましたwwww
許してくだしあ!(人間できてるから許してくれますよね?^p^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間できてないけど許すよ!
というかただのチャットコピっただけだから許すも何も無いですけどねww

No title

wwwwww
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
