スポンサーサイト


vsくろさん

京√レビュー面倒くさくなって断念したドリです^p^
更新していない間にチカリン、梅先生、リュウゼツラン√終了しましたwww

やりすぎ乙wwww
まぁフレンド調子いいからいいじゃない!キリッ
おかなおさんもメイン5人クリアしたからそろそろまじこい補正が来るころですかね?^p^

さあくろさん戦の動画があがったぞ!
さあ続きから立ち回り、感想等











1戦目
ファイヤーはスカーフだっていうのは知ってます!キリッ
「あそこで居座ったのはアグノム変えてくるかな?」っていうくろさんの読みを読んで雷したら外れたっていうねww
ヘラがバンギより遅いってことは大体は把握してましたね
ヘラがHA鉢巻だということを事前に知っていってヨカタです
あとはエッジさえ外れなければいいので、大体勝ちに結びつけたかなっていう感じですかね
残りのポケモンはシャワーズでしたのでエッジ外れたら負けでしたね

2戦目
どくどく撃ったのはひどい手ですねwwwww
くろさんの動きなら変えてくるのは大体予想できたんですけどねwww
ヘラに毒入ってもう誰も止められない・・・メガホーンが刺さる刺さるwww
アグノムの爆発の場面で守られて爆発不発&最後雷外したら負けでしたね
スターの実で命中が上がったら神だったんですけどね・・・・
あそこでカビ落とせたり、毒撒いてたり、でダースが動きやすかったんでなんとか勝てましたね

3戦目
ハッサムvsバンギと対面はこの3試合なかなか良かったんですよねww
誤算1とんぼで返ったあとのしっぺ急所
誤算2りゅうせいぐん急所
誤算3威嚇撒き交代読みおいうちで大文字撃たれたところ
と、結構厳しい試合だったんですけど相性に助けられましたねww

↑以外にもくろさんとはずいぶん対戦していただきましたし、また対戦お願いしますね!

おかなおさんに貰ったダースとシャワーズのおかげでずいぶんと身内との勝率があがりましたね・・
↑おかなおさんにもメガネシャワーズの怖さ植えつけれたんでいいかな?w
アイスに殴り勝つシャワーズとかねwww

どんどんフレンド対戦お待ちしておりまーす(まじこいやってなきゃ・・・・)
メモリ増設したらERG配信やる!キリッ あかさん11月末でもいいですから待ってますねー

おかなおさんに「行動が読めない」と言われているドリでした
ではこれで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
