

ドリは乱数調整できない子^p^

Sさんが「ポケモンの記事書けよ・・・・・」っておっしゃるので少し記事書こうかとwww

とりあえず現環境最強パ(苦笑)^p^

シャワーズ(ひかえめ)@メガネ Hに100 Cに252 Dに158
バンギラス(ようき)@鉢巻 Aに152 Sに152振ってあとは四天王振り^p^
アグノム(むじゃき)@球 CSぶっぱ
サンダース(おくびょう)@スター Hに252 Sに180 あとはC
カビゴン(のんき)@カゴ Hに252 B90 残りDだった希ガス
ハッサム(いじっぱり)@オボン Hに252 Dに236 Bに20
2体振り間違えてるwwwwwっうぇ

バンギひどすぎだろwwwwwwwwあかさんごめんなさあああああああい!!!
四天王振り(H32 A180 B64 C52 D32 S180) 大体こんな感じみたいです(四天王振り)
1週とちょっとで残りの努力値を埋めたというwww
ギャラボムしてる人たちには真似できませんな!www

今日のフレンド対戦の成績

vsまふろさん
立ち回り的にもなかなかよかったですね、ノオーの襷潰したりも大きかったんで結構有利に立ち回れたかと   勝利

vsくろさん
くろさんとは5戦もしていただきましたwww
結果 5勝 キリッ
基本的にバンギとシャワーズを出した気しかしませんわwwwww

vsスフィアさん
予期せぬ戦いに半ばテケトーに3体選出
読みはなかなか、立ち回りもそこそこ、シャワーズが混乱ダメくらい、負け

vsヤッツーさん
シャワーズの火力でナンスを押し切って勝ち
ヤッツーさんの小学生パに敗北              1勝1敗

↑こんな感じで7勝2敗
まじこい補正ですな!
俺だってまじこいしかやってなかったわけじゃないんだからねっ!
↑(実際ポケモン何もしとらんですわwwwwwwww)



↓私信
あかさんバンギの件本当申し訳ないですwwwwwww
四天王振りとかねwwww6Vなのにwww
俺のバンギこんなバンギなのに結構活躍してるんだぜ・・・・・w

くろさんとの試合3本立てであがることが決定!
明日京√レビューとともにそっちの記事も書けたら


ではこれで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
