スポンサーサイト


オッサン√レビュー(まゆっち√ですww)

ほい!もう11月ですね!

先にコメント返し
>くろさん
くろさんはクリスがお好きっとメモメモ
おかなおさんの♀ヘラのNN「クリス」にしませうず!wwww

毎度のことながらネタバレなんでここでノシの方はここでノシ
とりあえず2,3日後にサウンドミキサー届いたらテスト配信予定ですw
URLはブログにリンクしておきますんで、お暇ならどうぞww



まず一言


オッサンかっけええええええええええええ!!!

オッサンのかっこよさ>まゆっちの可愛さ って感じの√でしたwwwww
今回内容は書かないんで感想ですねww

まゆっちが友達100人計画を順調に進めていくっていう感じの√ですね
体育祭が雨で流れて盛り上がりに欠けるかな?とか思ったんですけど「KOS」(川神、七浜を舞台に4人1組のチームで3日間を生き残るバトルロワイヤル形式の武道大会)ですごく盛り上がったんで全然欠けなかったですねwwww
てか「KOS」でのオッサンの輝き方がまじぱねええwwwww

総理いいいいいいいい!

釈迦堂うううううう!

巨人んんんん!

↑の3人がものすごいかっこよくて常時ポッポ肌でしたww

あずみ、ステイシー、ゲンさん、巨人 チーム
梅先生、マルギッテ、クリス、フランク チーム
野党幹事長、釈迦堂、クッキー第1形態、クッキー第2形態(兵器用に大量生産予定) チーム
京、ワン子、麗子さん、クッキー チーム
キャップ、ガクト、モロ、準 チーム
総理、大和、不死川心、まゆっち チーム
で争われるバトルロワイヤルとかwwww盛り上がらないわけありませんなwwww
まぁどこが勝つか大体わかると思うんですけどwww

てか野党幹事長wwww立ち絵無いのに無駄に豪華声優さんなんですけどwww(「NARUTO」のチョウジ、「BLEACH」の恋次)、総理がwkmtさんの時点で凄いんですけどねwww

不死川心がこんないい子だったなんて・・・・・とも思ったり・・
不死川家の執事になるENDもありましたしねwwwww
大和のセリフに「君が主で執事が俺で」が出たときはwwwww腹がwwww

個人的にこの√・・・・ オッサン>伊予ちゃん>まゆっち の順番にwwww
だってオッサンかっこいいし、伊予ちゃんかわいいんだもんwwwwww(いやまゆっちもいいけどさwww)野球好きとかもうね・・・伊予ちゃん√熱望したいんですけどwww

次は京√ですね、もうくしぃさんの配信で見たんですけどね・・・・w
まぁいいや!ちょっとやる間隔落としてポケモンしよ!wwwww
2日おきの更新継続したいですねwww
くろさんとの試合があげられるかもしれないんで上がったら記事にしようっと(ネタ稼ぎ乙w)
ではこれで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
