スポンサーサイト


クリス√レビュー

いやーww最近更新頻度いい感じですわ~wwww

とりあえずコメント返し

>roadさん
まゆっちの雄姿・・・土曜日に配信できるかもだから配信してやんよ!

>スフィアさん
凹むわけないじゃないですかwww

>おかなおさん
全√2週はしますけど1週間じゃ無理ですよwwwwwwwwww


とりあえずクリス√終わったんでレビュー
ではネタバレ嫌な方ここでノシ
ではGO!
まずおおまかな感想・・・・





クリス父の声がかっこよすぎるwwwwwwwwwww
47歳には見えませんなwwwww


おおまかなシナリオの流れ

些細なことで言い合いする大和とクリス(体育祭までこの仲睦まじい言い争いが続くww)
体育祭の「川神戦役」の1件で2人の距離がぐっと縮まる。
この頃尊敬する父の進言でクリスは家事や一人で朝起きる(笑)などを始める。
この時クリス父(以下フランク)は大和にクリスの自立を応援するように頼む(娘に悪い虫を近づかせないようにとも頼む
大和はそれを了承。
しかし、大和は花火大会の日にクリスに告白する。(先に気持ちを告白したのはクリス
そして2人は付き合うことに
しかし、2人の前に立ちはだかる壁が1人・・・・
フランクに付き合うことを報告する。(話し合いにするためモモ先輩同伴
もちろん認めてもらえるわけもなく、クリスをドイツへ連れ帰ろうとするフランク
クリスは悩みに悩んでドイツへ帰る事に。
しかし大和は夜這いをしかけ、クリスを留まらせるようにする。
クリスは初めて父親のフランクに反抗し、大和と日本に居る決意をする。
しかしフランクは激怒、クリスに今後一切の援助をしないことを告げる。
そしてクリスは川神学院を退学させられることに。
大和もクリスと生きていく決意をし、大和も退学することを決める
島津寮を出て行き、2人は同棲をすることにした
大和はゲンさんの下で働き、クリスもバイトをすることで(もちろん風間ファミリーや麗子さんの助けもあるが)2人はささやかながら食っていけるようになる。
しかし、フランクは来日し、若返ることによってクリスをドイツへ連れ帰った。
大和達風間ファミリーは軍資金(競馬のお金)でドイツへ旅立つ
フランクを倒してクリスとの交際を認めてもらい、クリスが大和のために生涯尽くすことを宣言してEDに
大和とクリスは学園に復学するために必要な4分の3以上の署名を集めることに
徐々に集まっていく票に大和は人脈を広げていてよかったと思う
しかし投票最終日に学校に行くとそこには票を集めるキャップ達風間ファミリーの姿が
風間ファミリーの助けもあり、票が集まって大和とクリスがキスをしたところでEND

こんな感じですかねwwww
とにかくこの√はクリスを「諦める」or「諦めない」の選択肢が多かったですwwww

シナリオには若干不満かなww
まぁでもクリスの「バーカ!大和のバーカ!」には頬の筋肉大崩壊ですたwwwww
↑のセリフで大和との舌戦に勝ったと思ってるクリスがかわいいかったです。(慈愛の目)
フランクの「当たらなければどうと言うことはない」には腹筋がww(中の人ネタ)
マルさんとの3・・・・(自重)
シナリオよりはクリスというキャラを楽しんだ感がありましたね

まだまだ真予、モロ、ガクト、キャップ、梅先生、千花、リュウゼツラン、京、まゆっち と√はあるのできっちりレビューしていきまっしょい!

疲れたのでここらへんで
ゆったり「ポケ」ブログ(笑)になってるけど気にしない!
ではここで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まふろさんの配信でやってるの少しだけ見た感じだと俺はクリスが1番好きですw
完璧見た目判断ですがwww



がっつりエロゲブログ(笑)
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
