

モモ先輩√レビュー

コメント返しから!

>たけーろさん
おれはレイセイダオーーーー

>くしぃさん
10月26日に起動して気づきましたww

>くろさん
ワン子かわいすぎワロタ余裕ですたw

>ロストさん
コノイノチムダニシナイオーーー

とりあえずレビューというものをやってみようかな~と思って下手糞な文章構成ですがお付き合いしていただいた嬉しいですwww
では ネタバレなんで見ない方ここでノシ 興味ない方もww

ではGO!

まず感想を一言・・・・



熱すぎワロタwwwwwwwwwwwww

↑の感想の詳細は下のほうで明らかに!


√の基本的な流れ

ある日2-Fは恋の話で盛り上がる。
すると委員長(甘粕真与)に大和とモモ先輩はお似合いだと言われる大和。
そして大和はモモ先輩に対する気持ちに気づく。
下北沢君の助言などあり、モモ先輩に告白する事を決意する。
そして大和は告白を決行!しかし「男としては見れない」と言われモモ先輩にフられる。
しかし大和はフられてもめげず、振り向いてもらうために男を磨く事を決意する。
大和は、キャップやモロ、京やガクトにモモ先輩に対する気持ちを打ち明ける。
キャップ達風間ファミリーに応援してもらうことになる。
デートを重ねてモモ先輩に男と認めてもらえるように前進する大和。
そんな中徐々に2-Sとの間に亀裂が生じる・・・・
そんなある日、委員長が2-Sの生徒にいじめられる。
それに怒ったワン子がその生徒を蹴り飛ばす。準(ロリコンハゲ)もちゃっかりその生徒に暴行
このことにより2-Sとの亀裂がますます広がり、一触即発状態に。
こんな状態を見た学園長(川神鉄心)はケリをつけるために「川神大戦」を提案する。
当然「川神大戦」を2ーF、2-Sは受諾する
川神大戦に向け着々と戦力を拡大していく2クラス
そして大和たち2-F軍はモモ先輩を味方に付けようとするがモモ先輩は何と敵方2-S軍に付く事に
刻々と決戦の日が近づいていった・・・・
こうして決戦の日が始まる。
大量の犠牲者を出したが辛くも勝利した2-F軍。
川神大戦後の打ち上げで大和はモモ先輩に誕生日プレゼントとして指輪を渡す
その次の日に大和はモモ先輩に告白してOKをもらい、天にガッツポーズをした・・・

↑こんな感じで川神大戦が主なシナリオだったって感じの√でしたwww

それにしても川神大戦は熱かったですwww
2-F軍全員に見せ場ありとかwww
羽黒は2-Fの旗必死に守るし、京は後方からの支援、ワン子&ゲンさんはニセクッキー撃破、他の皆も自分のやれる事を必死にやってて、いい感じでした
しかし!一番は軍師大和が取っていきましたwww

しかし熱かったのはここではない!

委員長があずみ(腹黒メイド)率いるメイド部隊に襲われてピンチの時に颯爽と現れ全滅させたまゆっち!彼女が一番熱かった!by松風・・・・・って言いたいんですけどww
↑のすぐ後モモ先輩vsまゆっちがハジマルー?かなとか思ってたら軍師大和の切り札「九鬼揚羽」が現れるところ・・・とも言いたいんですけどww(いい加減にしろ!)
まゆっち&揚羽さんvsモモ先輩が始まったとき?(ここでもないんだなーwww
モモ先輩にまゆっちと揚羽さんが捉えられた時に凛と現れた女が一人・・・・
まゆっち、モモ先輩、揚羽さんと並ぶ四天王最後の一人・・・・
果たして誰が登場を予想しただろうか・・・・・?
彼女の名は!



鉄乙女!!!!
いやーwwwww吹きましたwwww 
タカヒロさんの作品とはいえまさか乙女姉さんが出てくるとはwww
版権の問題上立ち絵は無かったですけど、いやー乙女さんの声いいですわーww(ワン子と同じ声優さん)
まゆっち&揚羽さん&乙女姉さんvsモモ先輩とかねwww
盛り上がらないわけがありませんなwww熱くないわけがありませんなwwww
気弾とか空中戦とか人間爆発とか、瞬間回復とか突っ込みどころは満載なのは置いておいてww
この戦いが一番盛り上がりましたねwwwwwwww
モモ先輩が指輪貰って照れた顔に「キャップが異性に目覚めた!」には腹筋大崩壊wwww
キャップとモモ先輩を巡って争うとかねwww
ちなみにモモ先輩のアフターのデレッデレっぷりはやばったですwwww



ハー疲れましたねぇwwwwレビューってここまで疲れるとかw
次はクリス√のレビュー&感想ですかね

では最後にまゆっち&揚羽さん&乙女姉さんvsモモ先輩の時の挿入歌
きただにひろしさんの「武士(もののふ)」URL貼っておきますんでよかったら聞いてくだしあww
熱いですwwww


http://www.youtube.com/watch?v=VM4ExHGc6IM
ではこれで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペース速すぎわろたwww

一週間後には全√二週し終わってるんですね

No title

まゆっちの雄姿・・・!
見たい^p^

No title

凹むなよ
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
