

↓を書いたことは後悔していない^p^

ワン子!ワン子!ワン子!ワン子ぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ワン子ワン子ワン子ぉおおぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハああああああ!!!ワン子ワン子ワン子ぉぉぉおおおぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ワン子のポニーテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 甘えるのワン子かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!ヒロインになって良かったねワン子!あぁあああああ!かわいい!ワン子!かわいい!あっああぁああ! エッチなシーンもたくさんあって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!エロゲななんて現実じゃない!!!!あ…ワ ン 子 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!!マジ恋ぃぃぃいいいいい!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ディスプレイのワン子が僕を見てる? 画面のワン子が僕を見てるぞ!ワン子が僕を見てるぞ!えっちぃCGのワン子が僕を見てるぞ!! ゲームのワン子が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはワン子がいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、ワン子ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあモモねぇぇぇえええ!!ク、クリスー!!みやこぉぉぉおおおおお!!!まゆっちぃぃいいいい!! ううっうぅうう!!俺の想いよワン子へ届け!!川神学園のワン子へ届け!



某ニコ生主のブログから抜粋^p^


いや、うん・・・・
一つ言えるのは、ワン子最高ううううううううううううう!

コメ返し
>roadさん
ハ?おっしゃる意味がよく分からないですな^p^
母とか・・・まだそのネタに釣られるとか m9つ
まじこい>>>>>ポケモン余裕ですた

>くろさん
対戦&リンクあざっす!
眼鏡シャワーズ案外いいんですよね~
声イケメンすぎわろた余裕ですたwwww

ノリで抜粋して後で黒歴史にならなきゃいいけど・・・・・w
ではこれで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度病院か川神院に行くことをお勧めします

No title

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

No title

・・・

No title

( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・・・

半年後くらいに発狂するんですなwww
^m9^

No title

今そっちに向かいます!

No title

ふぅ・・・
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
