スポンサーサイト


テスト+ポケモンバトン

テスト返って来ました!

古典 72
現国 77
数α  71
英Ⅱ 74
日本史 75
英w 58
化学 55


↓からポケモンバトンです、やっとまともなバt・・・ゲフンゲフン

ポケモン好きサンに質問責め☆

無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!

さぁやってみよー


ポケモンは好きですか?
嫌いならやらないって・・・ ヘヘヘ

現在プレイ中のソフトは?
プラチナ

ゲーム内での名前、性別は?
HG、あかヒル♂ プラチナ ドリラー♂
必ずてもちにいるポケモンは?
色マグカルゴ

好きなわざってある?
なみのり(わざマシン節約の意味も込めて

タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎:バシャーモ  草:ジュカイン  水:シャワーズ
雷:サンダース  岩:バンギラス  飛:無道
地:ドサイドン  毒:ドラピオン  霊:ギラティナ
闘:カポエラー  超:アグノム  虫:ハッサム
氷:色フリーザー  龍:ボーマンダ  鋼:クチート
悪:ブラッキー  ノーマル:オオタチ

151匹いえるかな?
いえるかな?

493匹いえるかな?
時間さえあればいけるかも

現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
ボーマンダでそらを・・・・

ビジュアル的に無理なのは?
ルンパッパ

理想のてもちは?
シャワーズがめっさ活躍できるパーティ

好きな地方は?
ホウエン地方!

住むならどこの町?
タマムシ!(主にジムに棲みつきたい

あなたは何トレーナー??(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
エリートトレーナーといいたいけど・・・ポケモン研究員!

好きなジムリーダー、四天王は?
ジムリーダー:センリ!
四天王:カンナ

苦戦したトレーナーは?
センリ!ケッキングツヨイヨー

友達になりたいトレーナーは?
ゴヨウさんと一緒に読書を(鬼畜眼鏡とか言うなよ!

助手になるならどの博士がいい?
オダマキ博士!

バトルフロンティア挑戦した?
銀ネジキ、銀クロツグ、銀ケイト、銀コクラン、銀ダリアまでは全部制覇した

裏技使ったりする?
ダークライやシェイミは使いました

金曜日のラプラス捕まえた?
リメイクじゃまだですね

フワンテは?
捕まえましたね・・・昔

ライバルに負けたことある?
あるよ

アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
1回目の前が・・・・

ミナキさん...覚えてる?
スイクン捕まえた後の厳選までのしゃべりがうざかった。

R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
A団一択ですな!

ピカチュウは進化させる?
させるしwwwライチュウのほうが強いもんwww

ミロカロスに進化させた?
させた!

伝説系で好きなのは?
スイクン、アグノム!

↑てもちに加える?
対人戦の時だけ出張!

最初の三匹で好きなのは?
ワニノコ!ワニノコ!

↑究極技覚えてる?
昔は覚えさせてたねぇ~

補助技入れる派?特攻派?
PTバランスによるんじゃ?

色違いもってる?
色キマワリ!185匹目で産まれました(国際結婚)

エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
サワムラー

ぶっちゃけどっちでもよくない?
カポエラーじゃないからどっちでも

そろそろ疲れた?
ブログの記事にもってこいだったから全然ダイジョウブヨ

もうちょっと付き合ってね☆
おk!

コンテスト全制覇した?
コンテストは未開の地だな~

ブイズ全部もってる?
リーフィア、ブースター、サンダース以外は

好きなブイズは?
シャワーズ

ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
格闘とドラゴン

アンノーン全種類捕まえた?
アンノーンとかwwwミュウの劣化ですなwwww

プレート全種類もってる?
持ってないですねw

むしとり大会優勝した?
コンパン14で優勝^p^

ミカルゲもってる?
ボクトモダチイナイモン^p^

改造とか邪道だよねぇ。
どうなの?愛があれば改造には負けん!

エメラルドのレックウザ強くない?
かっこよさは認めるが・・強さとは別じゃ?

全国図鑑完成させたことある?
無いです!

一番好きなシリーズは?
RSの四天王戦のBGMは至高 だからRS

新作出るなら何色がいい?
アメジスト!コバルト!

これからもポケモン好きでいる自信ある?
ある!

ポケモンへの愛を10字以内で!
ポケモン>ERGだよ 今

次に回す人を6人まで
このブログ見た人は勝手に持っていってくだしあ~


コメント返し
>おかなおさん
新ジャンル!観賞しながら戦うポケモンの先駆けですなw
カイオーガ?パルキア?禁止伝説とか想定しませんなwwwオムスターとかwwwマイナーだから仮想しませんなwwwwbyおかなおさん ←これ如何に?wwwww

>たけーろさん
あれだ・・・たけーろさんはもう戦友だから言わなくてもやるってわかってるんですよね?
たけーろさんも是非勝負しようず!

結構更新頻度上がってきたかな?w
こんな感じで記事書けるといいんですけど・・・

ではこれで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。バトン貰っていきまふろww
えっ、ドリさん・・・そこはポケモン>ERGじゃなくて
ポケモン>母>ERG
じゃないですか!
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
