スポンサーサイト


アグノムの草結びが決まった!!

えー時刻現在0:32分です

えー10時ぐらいからこの時間帯まで前記事のパーティでフレンド対戦していただきました

シャワーズ要りませんなwwwww

vsスフィアさん 2勝(スフィアさん戦では大活躍!)

vsおかなおさん 2勝3敗(論外^p^)

vsくろさん 敗北 (結構機能したかな)

vsギャングさん 敗北(冷凍ビーム選択後のレジアイス登場の絶望度は半端ない)

シャワーズの枠はやっぱりヒードランかファイヤーだとあれほどry
ただシャワーズの火力はやヴぁい!(おかなさん曰く水NO.1の特攻^p^

ギャングさん戦でバンギvsアグノムでアグノムの草結び急所に喰らって泣いたのはいい思い出^p^
さすが第4回優勝者!

くろさん戦はあれですね、うん立ち回り上は良かったんですがww
アグノムがバンギに決定打が無かったんで負けましたね。やっぱり結びは必須に近いのかな?

おかなおさん戦は5回もしていただいたんで多すぎて振り返れませんなwww
バンギvsカイリキーの初手対面率が異常でした(自分が糞選出だったんですけどね)

スフィアさんとの2戦は自分でもなかなかの立ち回りでしたんで満足です
エクレールコワイヨーーーー←脱却!

次はわろすさん、ロストさんとやってみたいですね!


くしぃさん、くろさんのブログをリンクしてブログリンク数30ktkr!全部訪問するのタイヘンダーー!

コメ返信
>くしぃさん
コメあざっす!
誕生日プレゼント決まったら教えてくだしあ^p^
あくまで「待ってる」だけですけどね^p^


P.S くろさんの声がイケメンすぎるwwwww

ではこれで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か勘違いしてるようですが


シャワーズは観賞用ですぞwwwww


ナニイッテルンダイミズノトッコウナンバーワンハパルキアカイオーガダヨ

No title

あれ?俺の対戦したい候補に名前がないのう・・・・^@^

ファイヤーつよいお

コメント遅れてサーセンwww
対戦&リンクありでしたー
眼鏡シャワーズガチで強すぎワロタ

最後の文には釣られませんぞ
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
