

母派・・・ハハハ

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

■名前
ドリ
■読み方
ハハハ^p^
■年齢
16
■星座
いいえ、わったっし~はさそり座の男♪
■血液型
B
■干支

■人から言われる性格は?
さみしがり^p^
■実際の性格は?
おとなしい^p^
■長所
長所というほどの物はありませんなww
■短所
長所が無いのが短所といいたいが、まふろさんの配信で偽りのキャラになるところ^p^
■趣味
ポケモン、PC、もうじきERGも趣味に・・・
■特技
な、無いんだからねっ!
■好きなタイプは?
スレンダー
■彼氏or彼女いる?
私の横開いてますよ キリッ(某春日風に)
■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
え?
■愛用の香水
あるわけね~だろいwww
■髪型
ショート以外ありえない!ショート!ショート!
■漫画(5つ)
めだかボックス
銀魂
逆転裁判
CODE:BREAKER
BLOODY MONDAY
■アニメ(5つ)
あまりアニメ見ないですから・・・
■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
「BLOODY MONDAY」から 音弥、藤丸
めだかボックスから善吉
逆転裁判から御剣検事
銀魂から土方さん
■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ワン子(まじこいから
乙女さん(つよきすから
ry
■アーティスト
マキシマムザホルモン、THE BACK HORN
■俳優
寺島進さん
■声優
ゆかり様一択大安定
■好きな教科
ほけんたいいく^p^
■嫌いな教科
↑以外^p^
■ラジオ番組
知りませぬ
■花
いちょう
■季節

■ニコ厨?
だと思う
■携帯
携帯なんてあってないような物だからよくワカンネ
■ピアス
知りませぬ
■お菓子
板チョコ
■アクセサリー
知りませぬ
■好きな動物は?

■ペット

■神様を信じる?
神様「べ、別にあなたなんかに信じてもらわなくても構わないんだからねっ!」←なら信じる^p^
■自分は雛見沢症候群だ
はぁ?^p^
■実は二重人格だ
配信の俺は別人ですなwwwwwwww
■それどころか多重人格
意味gry
■好きな色

■服は何色が多い?

■将来に夢はある?
安定した生活を遅れればナンデモイイサー

疲れた・・・・・
配信の俺は別人です キリッ
母とかハハハですなwwwwwwwwwwwwwwwww

もうそろそろ新パ完成しそうでふ
ではこれで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どりさん・・・・
あせらないでいいからかえっておいで^@^

No title

は?
BLOODY MONDAYっつったら加納さん1択だろ

No title

母派のドリさんのところで踏むとは、屈じょk(
すごく・・・悔しいです・・・

No title

まぁ・・・ね・・・みちゃった^p^
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
