スポンサーサイト


「砂ガブでおk。異論は認めない。」←自分&まふろさん m9つwwww

タイトルのこれは、あのベガさんのメモ、つまりベガメモの自分&まふろさんの対策項目ですww

砂ガブがね・・・よく神回避するんですよww 粉だけで2回れいとうビーム外すとかねww
最近はってかここ5日は毎日ベガさんの生に凸って対戦を申し込んでるっていうww
↑だってねwwwあのベガさんですよ!某大会優勝者の! 挑まない手は無いですよ!

ベガさんの動画を見始めたきっかけてのが、リア友が「動画に載ったぜ~」って言ってて見たのがきっかけですね(PART9の腹太鼓ヤドランがリア友です)
あの動画からちょくちょくベガさんの動画見始めてるから、ものすごくベガさんと戦えるってことが嬉しいんですよw だから毎日凸ってるってことですww

ベガさんと5日連続の勝負で新パに対するモチベが上がってきましたwwww

バンギ@タスキ
ガブ@粉
ラグ@オボン
スイクン@残飯
ハッサム@オッカ
未定@未定

技構成はほぼテンプレですねww
26日にベガさの生が終わってしまうのでそれまでに毎日申し込もうかな?wwwww



PM

まふろ杯(銃)~にゃんとー~が開かれるみたいですねwww
昨日はその練習試合に付き合いましたってか付き合わさせてもらいましたwww

まふろさん             udukiさん
あかさん              セラさん
Desuさん             自分
↑で爆破3on3をやってきましたww
スナの腕がかかってると思いましたww 中央突破されるときついです
使うボムはエアボムかマッシュルームですかね~(自分的見解)
たけーろさんのQS習得に付き合わねば・・・・・

コメ返し

>たけーろさん
エロポケモントレーナーの事だと思ったんですか?m9つwwwwww
 ↑悪ノリしすぎた。反省はしていない。

ではこの辺で ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなパーティなんてコテンコテンにしてやんよ!^p^

No title

そんなパーティこてっちゃん(意味不明)
俺も砂ガブミラーで運ゲするわ^p^

No title

粉ガブは何かと嫌煙されがちですが、使用側としては、運ゲとは言えどかなりの安定性を確保していると感じています。
ま、それでも運ゲなんですけどねw

生放送、最後まで来て対戦してくださりありがとうございました。やはりフレンドバトルは一味違った楽しさがありますね。
ところで腹太鼓ヤドラン使いの方がドリさんのリア友とは驚き。意外に狭いバトレボ界ですね。

また復帰したら対戦してやってくださいー。リンク貰って無かったんで貰っていきますね(●'д')b
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
