

バトンナリよ~

こんばんぎらす~こんにちはかいこうせん~おはヨーギラス~

狛擬古さんからバトンが来たのでそれをしていくナリよ~(狛馬さんからのバトンで「たぬきちの口癖」を思い出せなかったってのは内緒でww」

【バトン】

★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

スルーしていいらしいです。


「口調指定:コロスケ」

学校行く前に「キテレツ大百科」見てて良かったナリ~


*バトンを回す5人

・たけエロさん

・スフィアさん

・まふろさん

・あかさん

・ロスト様




*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

たけエロさん
まふろさんの配信

スフィアさん
まふろさんry

まふろさん
最初は動画を見て憧れたってのがきっかけで(今も憧れてるナリ~ キリッ)
「配信やるよ~」みたいな初期の頃から見てましたって感じナリ~

あかさん
まふろさry

ロスト様
まふry

*良い所を書いて下さい

たけエロさん
バリバリの江戸っ子ナリ~! キリッ


スフィアさん
やさすぃナリ~

まふろさん
おもすろぉいナリし、飲べ・・・・・・9歳だからナリよ^p^

あかさん
めっさ喋りやすい!頼れる兄様ナリ!

ロスト様
声がかっこいい、リア充^p^ イケメンetc 多すぎて挙げれないナリなwwwwwwww

*イメージ出来る動物を書いて下さい

たけエロさん
ゴリラ^p^   一番エr・・・・・ナンデモナーイナリヨー


スフィアさん
駱駝←読んでみてください イメージ的に

まふろさん
ナマケモノ!これしか考えられないナリなwwwwww!

あかさん
りゃいおん イメージ像ナリ~

ロスト様
初号・・・・・・・・・カニ^p^
↑ほとんどなんとなくナリwww




*色で例えると?

たけエロさん
白! 理由は聞かない約束ナリwwww


スフィアさん
黄!エクレールのせいナリかねwwwww

まふろさん
青! つパーティメンツ としか思い浮かばなかったナリwwww

あかさん
赤一択ナリ~www

ロスト様
虹色 キリッ

*罰ゲームを決めて下さい

「にちう」って言葉について真剣に考えるナリ!!!


*共通点は?

たけエロさん
エr・・・・・ポケモントレーナー^p^ナリwww


スフィアさん
ポケモントレーナー
水産!

まふろさん
ポケモントレーナー
ハンター(捕食されてる奴を助けない人をハンターと呼びたくないけどね^p^)


あかさん
ロルィクォン^p^
ポケモントレーナー

ロスト様
ポケモントレーナー
誕生日が同じナリ

*この人達と今後どうして行きたい?

これからもお願いするナリよ~


*口調決めて下さい

たけエロさん
エセ関西弁

スフィアさん
社長(某KC)

まふろさん
小学生

あかさん
ボクっ子^p^

ロスト様
中2病wwww


コメント返し

>たけエロさん
え?普通っしょjkwwwwwwwwww

>スフィアさん
言わないでくだしあ・・・・・・・・・

>狛馬さん
たぬきちの口調が分からなかったので擬古sのを受け取りますたwwwwサーセンwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

共通点の
エr・・・・・ポケモントレーナー
の・・・・はリート

そうエリートポケモントレーナーですねわかります^p^
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
