

ポケモンのモチベ急上昇!

はい、こんちはー

昨日さっそくコンビニで予約してたHG受け取りました

そして殿堂入りしました キリッ


もにょさんと10時ちょい前ぐらいから16時半までスカイプしながらしました(時間の流れハヤイオー
とりまスイクンを早く厳選したいwww

コメ返し
>たけエロさん
茨の道ですなwww一般はwwww
初級でも危ない俺はどうしたら・・・・ ガクブル

>ロストさん
手料理食いたいお~
ボクタチハ運命共同体ですなwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりすぎじゃ^p^

No title

さすが非リア充ですな

ゆったりって なんだろう(゜д゜)

バトン回したのでよろしくっ
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
