スポンサーサイト


リメまであと1週間切ったか・・・・・・ PMにハマって戻れないかもwwwwww

はい、ど~も~

はぁリメまであと1週間切りましたね・・・・ PMが面白すぎて戻れないかもwwww
だって皆強すぎんだもんwwwww周りが強ければ強いほど萌える燃えるタイプですからwww
俺なんてMwwww

野良で個人サバイバルに潜ってみようかな?
チーム戦術ならめっちゃ野良でも活躍してるお!
それよりもペーパチで当たってる白蛍光棒なんとかしたいwww

3vs3のチームなら+取れて人数多くなると-になる自分をなんとかしなければ・・・・
ロ・・・・・・だれかさんのサブ垢が無茶苦茶怖いwwwww

続きからバトン
管理人交流バトン



■正直に答えてね
りょーきゃい


■管理人歴はどれくらい?
管理人?wwww
どういう意味wwwww

■名前の由来は?
角ドリル→ドリル→ドリ


■何人と直メした事ある?
0かなwwww


■何人と直電した事ある?
スカイプありなら20とかかな

■何人友達出来た?
いぱーい



■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね

1,おとどりさん

2,もにょさんしか居ませんなwwww

3,最近はおうじろうさんとかPMやってる時のぶっぱさんとか

4,え?俺が一番頭わるいよwwwwwwww

5,わろすさん、ぴかてふさん

6,udukiさん だって後ろ付いて行っても全滅させて敵が居ないだもんwwww

7,まふりょ、シナモンさん

8,思いつかないからたけーろさん(笑)

9,シナモンさん安定 俺なんか面白くね~よwwwwwwwwww

10,スフィアさん(スカイプでねry)

11,狛馬s

12,全員

13,おうじろうさん

14,ぶっぱさん

15,おちょぼさんwwwwwwwwwww(イケメンすぎww)

16,全員

17,ぶっぱさんかなwwwww 足テライケメン

18,ロストさんかな 手料理食べたいお~

19,よし。スカイプでアカペラしようぜ!

20,ロストさん 食べたいお~(手料理ですからね!!!wwwwww)

21,あかしゃん^p^


■最後に管理人様方に一言!
こんな自分ですが今後ともよろしくお願いします




■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
ブログの記事に困ったら是非!



http://www.blogri.jp/baton/?id=48212


コメ返し
>狛馬さん
m9wwwwwwwwwwwww
別に後で見てくれて構わなかったのにwwww

>たけーろさん
ポケやってないですもんwwwwwwwwww

>フレイムさん
コメしてるってことは見たんじゃ・・・・・うわああああ何をするやめroooooooooo

いやあ昔よりコメント残してくださってて嬉しいです
一言でもコメしてくださると嬉しいですのでどんどんコメカモン!
コメ返しするって楽しいですねwww

ではこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一般の個人サバイバルでもまれることをお勧めw
そうサイヤ人のようにボロボロになったあとの強さは計り知れない

最近自分もスコアが伸びませんorz

No title

ん?呼んだ?^^
とりあえず料理には自信あるよー
けどブログに手料理の写真あげてなかったら絶対そんなイメージもたれないんだろうなww
ていうかドリさんてどこ住みだっけ?今度教えて^^
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
