

メガネっ娘ってry

はいど~も

か、書く事なんて無いんだからねっ!

「PMおもすれえ~記事?んなもん明日!明日!」
次の日
「ry」
次の日
「ry」
「ry」
「ry」
↑だよwwwwww

続きでポケについて



■こ れ は 地 雷 バ ト ン で す ! ■
◇ ル ー ル ◇
みちゃった人はコメントを残して、すぐに自分もやること!
タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」にすること


【01】今の髪型は短い?長い
短めかな


【02】背は小さい?大きい?
中ぐらいって言っておきます


【03】人に頼られるのは好き?苦手?
結構苦手、プレッシャーに押しつぶされるおwww


【04】性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがりやではないですし、恥ずかしがりやでもないwwwww


【05】眼鏡派?コンタクト派?
質問の意味がwwwwメガネ一択だろjk


【06】デートの時はハイテンション?クール?
クールを装ったハイテンション


【07】デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかな?遊園地はry


【08】自毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
髪型とかよくわからんとですwww


【09】異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?
近付きがたいと言われてると勝手に妄想www


【10】本当の自分は「天使」?「悪魔」?
悪魔!悪魔!


【11】他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わってるね。


【12】今の髪の色は?
黒。日本人たる者黒以外ありえませんなwww


【13】香水はつけてる?つけてない?
男でつける人はほとんど希少種でしょjkwwwww



【14】恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
呼び捨ての方が親密でいいと思う


【15】どっちかというとヤンキー?ヲタク?
ヲタク。


【16】性格は真面目?不真面目?
真面目っていわれたい・・・・・・


【17】性格は几帳面?いい加減?
割と几帳面だけどいい加減だと思われてるw


【18】眉毛は細い?太い?
普通かな


【19】連絡とるなら電話?メール?
メールのほうが楽でいいお~


【20】自分のエロさは並?上?特上?なし?
並?上?特上?そんなランクで俺を量れるとでも?
特上の上ランクが知りたいお^p^

  
【21】好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー。


【22】自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
自分では大人っぽいと思ってるけどどうなんだろ・・・・



【23】好みのタイプは年上?年下?タメ?
好きな人ならどっちでもおk


【24】バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
愛のあるものならなんでも

【25】遠距離恋愛はできる?
愛があるならry


【26】好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
美形一択


【27】ズバリ、彼氏・彼女・好きな人いる?
居てたらこんなの書かね~よwwwwwwww


【28】青春エンジョイしよーZE☆
?何だこの最後www


引っかかった人サーセンwww
ポ、ポケモンなんてしてないんだからねっ!

コメ返し
>たけーろさん
たけーろさんのみやぶる!
ドリの正体をみやぶった! グロスほんときつい・・・・・wwww

>IZAさん
訪問ありです~
リンク追加しておきますね~

>みけさん
そうですか・・残念です
晒しはまずいから外しておきますね~
また始めたらリンクよろ~

>ロストさん
ロストさんがコメしてくださるとは・・・・・・ジーン
全然おkです!やりませう!
親っ跳ねのロストさん強いおwww

ふぅ疲れた
また踏んじゃったwww
馬sなら踏んでくれるよね!自分のブログでこの地雷踏んだらコメよろです

ではこれで

コメントの投稿

非公開コメント

D『ブログ更新っと!』
馬「ブログ更新おつ~」
D『あとで見てね~』
馬(今すぐ見てやんよ!)
(゜Д゜馬)<ぁ……。

見事にやられたぜorz(自爆

No title

ポケの記事かいてNEEEEEEEEE

さすがドリさん
あなたのためにやってあげるんじゃないんだから~^p^

No title

ミエテナイヨー
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
