スポンサーサイト


冷やし中華始めました・・・・・

やっと画像貼れるようになりました!アドバイスしてくれた友人サンクス!!!

ぶわっ


左下の子いいよ左下wwwwシナモンさんのきゃる~んに勝手に対抗してみました^^
ボーマンダのNN「ぶわっ」で作ろうかな~www

ちなみに↓

かわええ~


左下の子です。かわええ~

続きは見ないほうがいいですよ!!!・・・・・それでもみたいならどうぞ・・・・・




地雷バトーン

みたら絶対やること
タイトルにキスしましたとか暴露系にする
あなたの好きなタイプを徹底調査
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので

思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス


●年上、年下、同い年なら?
年下

●どんな髪型が好き?
黒髪なら何でも


●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ

●Mailや電話は大事?
結構大事だと思う。
コミュニケーションは必要だと思うんだ。うん

●スポーツやってる人がいい?
インテリかな~

●メガネすき?
結構好き

●血液型にこだわる?
こだわらないお

●どんなファッションが好き?
清楚な感じ・・・

●身長はどのくらいが理想?
低め

●付き合うならこれが大事だと思う
よくよく話し合えるぐらいの関係を保つ事かな~

●コレ、キュンときます。
特には無いかな、ってか好きな人のしぐさなら何でもry

●束縛されたい?されたくない?
縛られるなんて嫌です

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
どうってこたぁない

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
これなんて質問?wwww

●ここが好きっていうセクチィーポイント
しゃこちゅ

●じゃぁ、これをされると冷める
冷めない

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい

●これをされると弱い
メガネかけられたらやヴぁい

●じゃあさ、理想と現実って違う?
所詮理想は理想さorz

ふと思った・・・・・これリア友に見られたらやばくねwwwwww
このバトンまじ地雷だわ~

第2回まふろ杯(笑)にエントリーしてきました。アンブラさん次は負けないですよ!

ではこれで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は俺と当たるのですね。わかります。

今、我は我が最強のPTを組んだなり!(負けるけどね)

間違って親のミロカロスのつもりがレベル50まで飴あげてセーブしちゃったwww

No title

さて、この地雷は4回目か!?

No title

実はそのページ自分もチェックしてました~ww

No title

はじめまして、まふろさんの配信では何回か会いましたね。
Roadです。よろしくお願います・・・。

このバトン・・・俺がまふろさんに流したんだぜ・・・。
こんなに広まるとは思ってませんでしたww
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
