

夏 休 み ☆

うおおお!夏休み突入ですねえええええええええ!(テンションMAX)

1学期・・・・・思ったより短かったですね・・・・「光陰矢のごとし」大人に近づいてるって事なんですかね~

さてポケの話しましょうか・・・・・ん?通知表?何それ?おいしry
えーはいはい、言いますよ!平均70,0の69位です(318人中)
まあ欠点課題無かっただけよかったんでwww別に気にはしてないですよwwww
宿題オオスwwww1日5ページ+etc計画で一ヶ月乗り越えれるか・・・・・・
誰か~500円あげるので宿題やって^^

ミズゴロウ孵化して5日・・・・・・・やっと親候補が産まれました!
Hd×ABCで4Ⅴ以上目指す!

4Ⅴ以上目指すって言って3Ⅴ1Uで妥協した?誰?それwwww

今回はやる!きっとやる!

HG予約しました。僕は嬉しかったです。 作文んんんん!?

ではこれで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
