

暑いね・・・

いや~暑いですね~

え?テスト?何それ?おいしry
まあ途中経過載せますよ

古典 75
保健 44(80点満点)
化学 65
数学α29  ←高校初の欠点orz
英語Ⅱ63

自分は文系なんだから数学の点なんて気にしないおwwww

テスト勉強の記事書こうとする→FC2重い→勉強しない の負の連鎖を繰り返したわけですおwww

それはそうと今自分の高校がかなりやばいわけです。
他のクラスで2名新型インフルエンザにかかった人が居てるみたいで・・・
あと一人発症したら学年閉鎖なんだとか・・・・
一週間は確実に休みになるとか・・・・
ちょww前も1週間休んだのにwwwまた1週間夏休み縮まる~www
という感じに新型インフルが流行りつつあるので皆さんも手洗い、うがいを忘れずに!
健康第一!これに尽きます

ポケの話

フリーザーの厳選の話なんですが・・・無事終了しました。

知ってる人は知ってるんですがwwなんと!色違いなんです!
画像の載せ方がわからんので載せられないんですが、白色ですおww(鳩色!)

まふろさんの配信でスフィアさんが「アグノムの色違いでた~」みたいなことを言ってて、「へぇすごいなぁ~」とか思った3分後 キラーンが来たわけですww
個体値は Hが24~25 Bが16~17 Dが16~17 のせっかちですww
死ね!wwwせっかち死ねwww
第二回まふろ杯ではこいつをパートナーにしようかな・・・

ゲームの話

やるゲームが多すぎてどれから手を付けていけばいいか迷走中ですww

逆転裁判3(最終話)
逆転裁判4(2話)借り物
プラチナ
ウイイレ(弟とプレイ)
ワイルドーアームズ5(友人からの借り物)レベル30台
どれやろうwwwwみたいなw

スカイプ導入しました!
dorikomateiで検索すれば出ると思います!コンタクト自由なのでどうぞおねがいしまふ

ではこれで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

S振りでスカーフ零度乱発ですね分かります
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
