スポンサーサイト


フレンド対戦

来週月曜日の記事からテスト勉強にこのブログを使っていきますのでスルー推奨ですww
メモのようなものなので高2の人は参考にしてくだしあ

今日は馬sとゲイルsの絵茶に凸ってきましたww馬sのブログで今日の1時ごろから絵茶に潜ってると聞いたのでwww
お二人とフレンド対戦させていただきました、勝率は・・60パーセントぐらいですかねww
統一パで挑んだりも・・・結果はいわなくても分かりますよねwww

ゲイルsの回線ぱねえwwww新たにゲイルsのブログをリンクしました!
ゲイルsと交換しましたゲイルsチコリータありがとうございます、親に使わせていただきます!

昨日の一言 まふろさんは秋刀魚帝国の王子

>うきゅーさん
ありがとうございます!
11番と19番両方ですか?
交換日時と、フレコ、NNの有無もありましたらお願いします

osuやってみようかな・・・
ではこれで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと、おはようございますー(

交換の件なのですが、
11番か19番のどちらかをお願いしたいです><
(こちらから渡せるようなもの居ないです・・・(´・ω・))

交換日時は日曜日か月曜日のうちに・・・お願いできますか・・・

フレコは 2278 0403 0643 ですー

NNは ふもふも! でお願いしますー
センス無いのバレバレで困りまくりんぐwwwです(

No title

うきゅーさんありがとうございます!
19番の子でいいですね?
どちらの日にちでもかまいませんよ~
月曜日は午後9時ぐらいになりますけど

No title

ではおかしい事を言いますが、
今日の11時前後にお願いしたいですw
><

No title

わかりました~
11時には潜ってますね~

No title

ドリさん、アブソルありがとうございました!

ホント、何と言っていいか・・・


あと、相互リンクお願いしてよろしいでしょうか・・

No title

相互リンクおkです

こちらこそ、オーダイルありがとうございました
ブログURLお願いします

No title

遅くなりましたが、
http://marblestar.blog54.fc2.com/
ですー

リンク承認有難う御座います><
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
