

当たらない気合玉

まあタイトルでわかる通り恐れていたことが起きましたよ・・・・・・・ええ当たらなかったんですorz

あれは本当に70%で当たるのか?と疑心暗鬼にも陥ってしまい見事に完敗・・・・・

まふろsはやっぱり強かったです・・・・でもこれでへこたれてちゃ~オオタチ達が許しません!
次こそはとリベンジに萌えていま・・・・・ゲフンゲフン燃えています

話は変わりますがマンダを育成しようと思って個体値を測定すると・・・・・・
     
タツベイ せっかち
       HP;15
      攻撃;31
      防御; 7 が産まれたんですが最初竜舞型にしようと思ったんですが特殊もできるな~
      特攻;22 と思ってるんですよね~。誰か~オラにアドバイスを分けてくれえ(殴
      特防;31
      すば;19
     めざパ 電70

以下コメント返し

>396s
続くかどうかわかんないけど気長に見てやってねっ!嬉しいから

>みけs
一時期そういう時期はあるよ~ゆっくり手をつければいいさ~

さてとオオタチパの技でも編成しますか~ ではこれでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦乙~。これだから気合玉はw

マンダはどの型でも強いから困る
3タテされたのはトラウマorz
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
