スポンサーサイト


アグノムは襷

ランダム対戦もぐりましたwww
スフィアさんとも当たったりしましたww

そして言える事はアグノム襷安定じゃねwww

ほとんど一撃で落とされるほどの耐久の持ち主なんで珠より襷なんですよね~ 
スカーフで意表を突かれてもおk

そしてまふろ杯に向けこっそり孵化してたやつがデビューしましたwww
カビゴンです。本当堅いねカビゴン
個体値は 31-31-29-00--27-07 のんき
妥協・・・しましたねwww 耐久オールⅤ粘ってましたが折れましたwwww
かなり堅い。その一言に尽きますwww
型は大会が終わるまで内緒wwスフィアさんだけが知ってますねww(言わないでねw)


逆転裁判の話
2終わりましたwwwやっぱ面白いな~
今3の最終話プレイ中です。越せる気がしないですwww
検事買いたいな~

MGSの話
ここのところニコニコ動画のランキングに「儀式の人」の動画がランクインしてますねww
あの人の動画見てると自分のMGSがいかに不良品であることを思い知らされますorz
敵兵はあそこまで無能じゃないよぉ~><俺のMGS3

最近作業に「銀魂」のOP,EDを聞いて孵化してます
銀魂の曲ってどれも名曲揃いですよねww

ではこれで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
