スポンサーサイト


ランダム潜ってきました

竹中半兵衛の正体を明かします・・・・・・ロズレイドでした~

バサラパが完成したのでランダム潜ってみました~


そして竹中半兵衛もといロズレイドを入れていざ出陣!と思ったら

猿、マンダの使用率がほぼ100パーだっていうねwwやっぱ強いね猿とマンダ
ザングース、ドラピオン、ブラッキーの出番がほとんどなかったっていうwwロズレイドも

ドラピオンが少し活躍したかな~って感じですね
ミカルゲに挑発をうち、高速移動しそして3タテするっていう理想の形になったのが良かったです

続きからパーティ紹介




まずこのパーティのエースのボーマンダの「マサムネ」です

こいつは個体値を一回載せましたね
ADで妥協したやつです(雷70)

せっかち

だいもんじ、げきりん、じしん、りゅうのまい@ヤチェ
とくぼうがVなんで大概の冷凍ビームは耐えますね、耐えて舞ってドーンで3タテが多いですね

続いてはこちらもほとんどエース的存在ゴウカザルの「ヒデヨシ」です(てかNNにヒデヨシ多すぎww)

むじゃき
ねこだまし、フレアドライブ、インファイト、ちょうはつ@いのちのたま
やっぱ、挑発いらないかな~とか思ってるのでとんぼがえりに変えてると思います

次は影のエースドラピオンの「ミツヒデ」です

いじっぱり
クロスポイズン、かみくだく、こうそくいどう、ちょうはつ@ピントレンズ
こいつは急所狙い型で、なぜつじぎりじゃないかというと単に遺伝し忘れwwwです

次は悪を削除してくれるかもしれないザングースの「ナガマサ」です

いじっぱり
じたばた、こらえる、ちょうはつ、インファイト@カムラ
シャドークローを持ってなかったから完全にゴーストで止まるっていうww
ダイヤモンドでシャドークローをゲットしたので止まる事は無いかな?
威力300のじたばたはなかなか高威力

次は頼れる特殊受けブラッキーの「かすが」です

しんちょう
どくどく、まもる、つきのひかり、みがわり@たべのこし
眠る持ち、毒、鋼、ガッサで止まるけどなかなか堅いよ

最後は・・・・活躍できてるかな?ロズレイドの「ハンベエ」です

おくびょう
リーフストーム、やどりぎ、みがわり、しびれごな@くろいヘドロ
臆病最速からのやどみがですが・・・一撃で沈むこと多々・・・

このパーティを見る限り言える事は一つ・・・・

特殊アタッカー居ねえええwwww

これはひどいwwだがBASARAの武将は31人居るんだ。全員作るから大丈夫だよねww

ではこれで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の猿もNNひでよしですおwwwwww

No title

何かパッと見てギャラきついような、、、。
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
