スポンサーサイト


母の日は何もせずダイヤモンドしてましたwww

題の通りですwwwみなさん何かしましたか?

技マシン、いのちのたま等が欲しくなってダイヤ始めからしましたw
現在のパーティ

ワンリキー Lv22
ポッタイシ Lv25
ビーダル Lv26
クロバット Lv34
ゲンガー Lv33
で、現在バッジ四つです

ゲンガーがレベルアップで覚える技が物理が多かったのがすこし悲しかったですww(シャドーパンチ、ふいうち、しっぺがえし)かみなりの技マシン買ってなんとかしてましたよwシャドボ覚えてよかったよホントww
とりあえずエッジ、じしんは欲しいですね、めざせ殿堂入り!



コメント返し

>狛馬さん
なんという同士ww
「赤ギャラ出ないorz」とかならない事を祈りましょう!

>396さん
弟と一緒か~バクフーン強かったよねwww

>フレイム
チコリータかわええっすよねww
ソウルシルバー・・・銀try ムーンシルバーのほうがよかったですね個人的にはww

新パ完成致しました!誰か対戦よろw
PSPの戦国BASARAをしていると手付かずだったBASARAパを思い出し現在ヒデヨシを孵化中でございます!半兵衛も入れておこう・・
BASARAパが出来たら載せますね

ではこれで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い切って本ロムでギャラボム使ってレベルを上げてから、
おや、誰か来たようだ

ゲンガー大好き

 「ゲンガー」ってとっこう高いしどこと無くかっこいいから大好きです。
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
