スポンサーサイト


やったね!

やったあああああ!金銀リメイク決定したぞおおお!

これで3犬粘れる・・

今振り返ると金銀からでしたね~ポケモン始めたの
あのころのバクフーンは強かったですよね~
コピーできるバグはさすがに直ってますよねww

バッジも16個取らなきゃいけないんだろうな~

やっぱり3犬粘れるのがやっぱり大きいですよねw
今秋発売らしいので買っちゃおうかな~

自分は銀派でワニノコ派です
みなさんは何派ですか?

コメント返し

>フレイムさん
た、確かに・・・
下画面ほとんど使わないんですけどねw

>カメレオンさん
そこが壊れると何も出来なくなっちまいやすよwww>十字キー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も最初に選んだのはワニノコだったぜ。金だけどもね。
こっちとしては赤ギャラが性格・個体値固定じゃないことを祈りたいなー
何はともあれ続報に期待だw

No title

俺は金派でヒノアラシ派だったなぁ・・・・

No title

銀でチコ派の俺ガイル((

ソウルシルバーと言う名が俺の厨二心を震わせるぜwww((
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
