スポンサーサイト


DS下画面オワタ

タイトル通りDSぶっこわれました。下画面だけ

タッチしても何も起きないなんて・・・orz
まあポケッチのカウンターで努力値振った数値数えてるだけですがw

とりあえず新パの話。

ピクシーは使わないことに決めました・・・・
一時「腹太鼓ピクシー面白くね」?みたいなノリでやろうと思ってたんですがw
我に返ると物理のレパートリーが少ないんですよねww
もうだめだwwと思って諦めましたw

とか考えてると一体手の出してないポケを見つけたのでそっちに転向しようとww
ヒント(かげうち、ふいうちで一撃、特殊型が一般的)

以下コメント返し


>>狛馬s
多少はモンハンの影響で混雑してるみたいなんですよね~

>>カメレオンs
まあ勉強なんてしないですけどねww

あとヘルガーも諦めますた^^
特殊型が多くなりそうなんでね・・・さすがにね・・

新パの面子が後一体で揃います(まだ振ってませんが)
できたら誰か対戦しましょ~

ではこれで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十字キーが壊れたりデータ飛んだりするよりかはマシですよ

壊れたんですかwww

 下画面壊れちゃったんですか~~。
 僕はLボタンが壊れてます。  L使わねぇ~~~~~
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
