スポンサーサイト


wiiリモコンの罠

昨日こだちさんと対戦させていただきました、対戦ありがとうございました。

続きから対戦結果+詳細





1戦目

自分                       こだちさん

ラティアス                    ハピナス
ボーマンダ                   トゲキッス
ザングース                   ルンパッパ 
カブトプス                    ボーマンダ
トゲキッス                    マリルリ
メタグロス                    レジスチル

初手こちらはザングース、こだちさんはレジスチル
 「こだちさん、読みどおりですよ!」
 「ちょうはつしてあげますよ!」
 ザングースのこらえる!
 「え?あああああ押し間違えたあああああ!」
 
レジスチルのでんじは!

「麻痺撒かれてしまったorz、もうインファで押してやる!」

レジスチルのステルスロック!

ザングースのインファイト! 半分程度のダメージ!

「次で落ちて欲しいな~」

 レジスチルのあまごい!

ザングースのインファイト! しかし倒れず!

「次は散ってくるだろうな~雨のターンを減らすためにこらえるか」

ザングースのこらえる!

レジスチルのだいばくはつ!  急所に当たるがこらえる

こだちさんはルンパッパを繰り出す

ルンパッパの冷凍ビームでザングース倒れる

「ラティアスならいけるかな?」

ルンパッパの冷凍ビーム! 6割程度のダメージ

ラティアスのめいそう!

「次耐えてくれよ~><」

ルンパッパの冷凍ビーム・・・・・・・・






「耐えたああああ!じこさいせいで何とか・・・あ・・・あ・・あ凍ったあああああ!orz」

その後まったく動かずみがわりまで張られる始末になり、残りのメタグロスでどうにもならない状況に・・・

ルンパッパのハイドロポンプ! メタグロスが落ち試合終了~

1戦目負け


2戦目 どちらもメンツかわらず

初手こちらカブトプス、こだちさんトゲキッス

「う~ん引くかな~?はどうだんあったらどうしよう?素早さわかんねええ、え~い襷だから一発じゃ落ちん!エッジを選択!」

カブトプスのストーンエッジ! トゲキッスを一撃で落とす

「引かなかったのか・・・怖かった・・」

こだちさんマリルリ投入

「とりあえずエッジぶっぱしよう」

カブトプスのストーンエッジ! が!外れる

「これだから80パーセントはorz」

マリルリのばかぢから! 気合のタスキで1残る

「アクアジェットあるだろうな~アクアジェットでいいか」

カブトプスのアクアジェット! 1割程度のダメージ

マリルリのばかぢから! カブトプス落とされる

「もちものはこだわり鉢巻かな?とりあえずボーマンダを出すと攻撃3段階ダウンの状態だから引いてくるだろうから、ボーマンダいってこい!」

ボーマンダ出陣!

「引いてくるだろうから、りゅうのまいでおkかな?」

マリルリを交代しハピナスにチェンジ

「やっぱり変えてきますね、りゅうのまいでおkだったね」

ボーマンダのりゅうのまい!

「確か氷技持ってなかったはず、もう一回積めるっ!」

ボーマンダのりゅうのまい!

ハピナスの雷! 3割程度のダメージ!しかし麻痺!

「持ってたな~そういや雷、こっちが速いことを祈るしかないか・・頼む!こっちが先手を!」

ボーマンダのげきりん! ハピナスを1撃!

「うおおお、速かった~っ!最後はマリルリか~ヤチェの実だけど耐えるかな~?冷凍パンチ」

ボーマンダのげきりん! マリルリも1撃

2戦目勝利

「ボーマンダつええ、速かったのか・・・」

こんな感じの2戦行い1勝1敗の引き分けでした。対戦ありがとうございました~

ではまた晩に



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー。
コメありがとうございます♪
リンク是非お願いしますー。
最近ポケモンしてないですがががががg

No title

あるあr・・・ねーよwww((
凍り、、、恐ろしい子、、、
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
