

やっぱり「ポケトレの悪夢」orz

「ソロモンの悪夢」ならぬ「ポケトレの悪夢」がまた来てしまったorz

0083を見たのが悪かったのか・・・・・そんなことは無い!はず・・・・
35連鎖で2回もワンリキーに止められたっていう・・・・・

明日には40連鎖いってるといいですね・・・
明日からパーティ考察でもしますか・・・・

コメント返し
>396s
ブログ更新ガンバッテクダサ~イ(棒読み

ではこれで





コメントの投稿

非公開コメント

blog復活?

報告及び謝罪です。
blog復活しました。
そして、待たせてすみません・・・
って待ってませんか。

携帯からなのでパソコンからは見にくいと思いますが、
今後ともよろしくお願いします

URLです↓
http://blog.m.livedoor.jp/mikewin064/

No title

はじめまして
tnkstといいます

最近、ブログ復活したので相互リンクしてもらえないですか?

URLはhttp://ameblo.jp/nakanakaochinai/です
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
