

オフレポ後編!

オフレポ3部作最後です 

続きを読む


オフレポ中編

3部作になったんで3回に分けて転載^p^

続きを読む

mixiの転載 大阪オフレポ!

大阪オフレポをmixiに書いたんですが、こっちでしか見れない人居るんで転載しておきます



続きを読む

更新頻度上げる→3日放置^p^

こいつはひどい・・・・頻度上げるって書いたらもう3日も経ってやがる・・・・

mixiも記事書かなきゃいけないのに・・・・


今無性に欲しいもの・・・ キャプボ or WEBカメラ
ニコ生やりたいなーみたいな感じで今めちゃくちゃ欲しいんですwwww
オフ会のブービー狙いに行こうかな~wwww

キャプボが欲しいんですよね~バトレボをWEBカメラで直撮りするのがあんまり好きじゃないんで自分はwwww
やっぱりキャプボが欲しいですwwww サンタさん!私へのプレゼントにキャプボをww

たぶんニコニコにコミュ立てても、報告は結構遅らせますねwww身内臭を出されるのは始め立てはやっぱりよろしくないかと思うんですよね。 ロストさんには報告しますヨ!サムネホイホイの絵期待してますネ~

人の生放送を見ると無性に生放送をやりたくなる病に・・・・><

いよいよオフ会まであと2日!楽しみですね!
とりあえず歌を練習しておかないとwwww

テスト終了しました!(点的な意味で)点数は出次第報告をwwww

コメント返し
>roadさん
wwwwwwwwwwwwwwwww
まだやってまするwwwwwww!現役でするwwwww!krkr厨でするwwwwwwww

>たけーろさん
あれだ・・・レールガンは黒子一択になりますな、ってかmixiの美琴派強すぎワロタwwww

GSって「頑張れ!ステイルさん!」の略ですよね? の俺にはダブルをする気にはならなかった・・・・
頻度あげる(大爆笑)→3日経ってる余裕でしたのブログですかこれからもよろですwww

もうすぐクリスマス(爆笑)

やっぱりーwwwwwwwww



mixi始めてみたら大ハマリワロタwwwwwwww
こんな需要の無いブログですが訪問してくださってる方ありがとうございますwwww
これからこっちのほうの頻度も上げていきますんでwwwお許しをwww


更新をしてない間に起きたことと言えばインデックスとレールガンのアニメにハマってましたwww
いやーいいね・・・アニメなんてほとんど見ないのに久しぶりに見たアニメでハマるとかww
固法先輩派が居ないのがさびしい現状・・・
美琴ってそんなにかわいいんですか?^p^ どっちかっていうと黒子な俺がry


ポケモン
最近全然勝てません>< ナンスとか死滅しちゃえっ!
ナンスは絶滅危惧種に認定されるので来年からは使えません、使っている方々は速やかにナンスをパーティから外しましょう、来年使っているところを見つかるとタイホされちゃうZO!キリッ

↑本当こんな気分ですわwww


まぁこんな感じの雑記でよければ更新ペース上げますかね!


コメ返し
>おかにゃんさん
人間できてるおかなおさんに許しをもらえるとは・・・・
まぁ確認ってやつですよww転載してもいいかどうかのw

>フレイムさん
今見ても恥ずかしいんですけどwwこのチャットwww


ではこれで! ク~スマスがことしもや~ってくる~♪
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
