

ヤンマトラウマorz

今日!第一回まふろ杯(笑)~厨ポケ使って何が悪い~に出ました

結果は一回戦負けでしたwww

マンダとガブのミラーのときにマンダを引かせていたら有利に進んでたかもしれませんね

アグノム@タスキ(体力満タン)vs メガヤンマ(体力2割程度)
勝ったかな?とおもいつつエアスラのひるみがくるの怯えてたら見事にひるみましたwwww

実質僕の勝ちですからwwww
冗談ですけどねwwアンブラさんの執念が産んだ勝利だったわけですねww
アンブラさんが決勝リーグに進出したことを自分のように喜びました
アンブラさんお疲れ様です!

現在第二回大会(未定)に向けてフリーザーッの厳選中です
良い個体が出たら晒しましょうか

まふろ杯が終わってやっと逆転裁判3に取り掛かれるwww最終話なのに止めてるとかww
青い子~いつでもいいから4貸してちょwww

ではこれで

配布記事

 1 アブソル むじゃき 11-31-31-02-[25~26]-31 [電49-地70] プレッシャー
 2 アブソル むじゃき 16-25-26-31-12-26 [岩47] きょううん
 3 アブソル むじゃき 04-31-26-31-[15~16]-19 [氷69-霊49] 霊49 プレッシャー
 4 アブソル むじゃき 05-31-26-31-04-25 [霊43] きょううん
 5 アブソル むじゃき 29-31-26-21-[15~16]-26 [超59-岩38] プレッシャー
 6 アブソル むじゃき 22-31-11-31-29-09 [竜44] きょううん ムウムウさん
 7 アブソル むじゃき 31-31-26-31-27-13 [竜64] プレッシャー
 8 アブソル むじゃき 27-31-09-31-27-06 [氷67] きょううん
 9 アブソル むじゃき 13-31-19-31-21-31 [悪49] プレッシャー  フレイムさん
10 アブソル むじゃき 23-31-13-16-22-31 [地57] プレッシャー
11 アブソル むじゃき 03-11-26-31-29-31 [竜49] プレッシャー 12
12 アブソル むじゃき 12-31-30-27-[25~26]-22 [電49-岩69] プレッシャー
13 アブソル むじゃき 21-21-26-18-[25~26]-31 [草47-毒68] プレッシャー
14 アブソル むじゃき 13-31-26-23-13-27 [竜49] プレッシャー
15 アブソル むじゃき 13-18-29-31-[25~26]-10 [超46-虫66] きょううん
16 アブソル むじゃき 31-20-30-31-[15~16]-27 [氷68-虫48] プレッシャー むし48
17 アブソル むじゃき 10-31-26-17-[15~16]-31 [氷59-霊39] きょううん
18 アブソル むじゃき 11-31-31-31-29-28 [氷44] プレッシャー
19 アブソル むじゃき 21-26-26-31-23-31 [氷69] きょううん うきゅーさん

ヒシンさんからお借りしたアブソルを1日中孵化してましたwww
氷67キターーーーとか思ったら冷凍ビーム覚えるのね・・・

ヒシンさんが貸して下さったアブソル
アブソル むじゃき [13~14]-[29~31]-[25~26]-[30~31]-[25~28]-[30~31]
なんて高個体を貸してくれたんだwwwヒシンさん
これはヒシンさんのアブソルを超える高個体出るまで粘らなきゃ・・・・www
メモがてら上の個体を配布します
コメなりメッセなりでどうぞお好きなのお選びください 遺伝技は・・・忘れてたのでナシですorz
NNも付けたい場合はそれもお願いします

ではこれで

追記・・・こんなもんですかねwww
     こっからは自分のために4Ⅴ以上目指して上下運動します!
     >フレイムさん
     交換日時とNNもあればお願いしまふw

更に追記
アブソル むじゃき 30-31-10-31-19-31 [氷70] 
これで妥協しますたwwwHがⅤならもっと良かったのにwww
あと2日・・・・運命の決戦来る日に ノシ

アグノムは襷

ランダム対戦もぐりましたwww
スフィアさんとも当たったりしましたww

そして言える事はアグノム襷安定じゃねwww

ほとんど一撃で落とされるほどの耐久の持ち主なんで珠より襷なんですよね~ 
スカーフで意表を突かれてもおk

そしてまふろ杯に向けこっそり孵化してたやつがデビューしましたwww
カビゴンです。本当堅いねカビゴン
個体値は 31-31-29-00--27-07 のんき
妥協・・・しましたねwww 耐久オールⅤ粘ってましたが折れましたwwww
かなり堅い。その一言に尽きますwww
型は大会が終わるまで内緒wwスフィアさんだけが知ってますねww(言わないでねw)


逆転裁判の話
2終わりましたwwwやっぱ面白いな~
今3の最終話プレイ中です。越せる気がしないですwww
検事買いたいな~

MGSの話
ここのところニコニコ動画のランキングに「儀式の人」の動画がランクインしてますねww
あの人の動画見てると自分のMGSがいかに不良品であることを思い知らされますorz
敵兵はあそこまで無能じゃないよぉ~><俺のMGS3

最近作業に「銀魂」のOP,EDを聞いて孵化してます
銀魂の曲ってどれも名曲揃いですよねww

ではこれで


まふろ(笑)杯に向けて

おひさしぶりです!

遂に大会日程が決まりましたね
メンバーを見るとそうそうたるメンバーですねw
勝てる気がしない・・・正直

こーふぃさんと同じく、皆さん乱数調整で高個体が多いので自分の腕に自信が無いんですよww

まぁ楽しめればおkですwwいい試合になればいいなぁ

いっそのことオオタチパでいこうかなwwwそれともクチートパかwwww

逆転裁判おもすれえwwww ←今ここ

早くカビゴンの耐久調整考えないとなぁ
珠だったアグノムの持ち物変えようかな・・・

ではこれで

合コンしますたwww

合コン楽しいよ合コンwwwww

もちろん自分がじゃないですよww
前言ったとおりこだちさんとのクチート対決が動画になったのでごらんください!



続きからネタバレ

続きを読む

国士無双!とテスト諸々

ここのところ3マで3日連続国士あがっているドリですww
いや~運がいいですね、チューレンもあがったり、やっぱり3マはいいですね

テストの話
9教科の内7教科返ってきました

国語76点
古典89点
英語w61点
英語Ⅱ82点
数学Ⅱβ82点
日本史76点
化学83点
勉強してないのにこれですよwww
親に「成績が下がったらPCしばらくやるな」と言われてましたが、これなら大丈夫そうですホッ
麻雀ってテスト勉強にいいんだねb(何が?)
みなさんはテストどうでしたか?

ポケモンの話
現在まふろ杯に向けあるポケ孵化中
銅鐸を見て思いついた型があるのでそれに向け孵化ひたすら孵化してます

コメント返し
>フレイムさん
ギクッ!フ・・・フハハハハハ!わたしは欠片など持ち合わせてないぜ!orz 

やっぱアグノム安定しますね
ではこれで
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
