

アグノムつええええおwwww

アグノムを育成したのでランダム潜ったら7戦で5勝ぐらいしましたwww
やっぱ万能ですねwwwただ、だいもんじを肝心な時に外して負けたってのが一回あったんですよw

やっぱ火力あるし強いですね~最悪爆発すればハピも突破できるんでね、ただふいうちで乙るので(ミカルゲのふいうちで落ちました)ねww耐久は本当ひどいですww

この勢いのままユクシーを厳選しましょうかな?マスボ無いですけどww

とりあえずまふろ杯はこれでいきましょうかな?型は言わないですけどww

ジュカイン
ハピナス
ヤドラン
メタグロス
アグノム
あと何か

まだ決まってないんですけどたぶんマンダを入れると思いますwww

話変わって麻雀
国士2回テンパったのに・・・orz

テスト帰還中なのに麻雀ばかりしてるって大丈夫かなwww?
ではこれで

妥協しますたww

アグノム むじゃき 29-30-30-29-12-30 [岩38]
ひそかにまふろ杯のためにアグノムを厳選してましたww
実はこいつ殺しかけたんですよwwwクロバより早いってのを見逃して「うわああああ」とか思ってたらギリ耐えて、捕まえてみると残り1でした~っていう感じ

その勢いにのり次はユクシーするつもりなんですがマスボ無いんで茨のみちになるとおもいまふ

とりあえずこのアグノムにはまふろ杯で流行るであろう耐久サンダーを落としてほしいですね

サンダーコワイヨサンダー

コメント返し

>わろすさん
やっぱ猿=秀吉なんですかねwww「トヨトミ」も多いみたいです

>フレイムさん
ギャラきついですよね~まあギャラを倒す奴は目星つけてありますから大丈夫ですよ・・多分

ではこれで

まふろ杯www

現在朝の2時の更新ですwww

昨日、今日とまふろさん達と麻雀をして精を出しておりましたwww
感想は「まふろ強いおwww後ろに誰か居るおwww。こだちさん強いおwww後ろに誰かry」

気持ち悪いぐらいに無双されますたwww
自分も「俺ハジマタ?」と思ったらめっちゃ振り込んで2位になったりorz
でもね3倍満ですよ!いいじゃないですか!(秋刀魚だけど・・・・)

やっぱ麻雀面白いね!ではこれで

ランダム潜ってきました

竹中半兵衛の正体を明かします・・・・・・ロズレイドでした~

バサラパが完成したのでランダム潜ってみました~


そして竹中半兵衛もといロズレイドを入れていざ出陣!と思ったら

猿、マンダの使用率がほぼ100パーだっていうねwwやっぱ強いね猿とマンダ
ザングース、ドラピオン、ブラッキーの出番がほとんどなかったっていうwwロズレイドも

ドラピオンが少し活躍したかな~って感じですね
ミカルゲに挑発をうち、高速移動しそして3タテするっていう理想の形になったのが良かったです

続きからパーティ紹介

続きを読む

バトン

狛馬さんからのバトンです!

1 HNは?
  Project街というチャットでは「狛てゐ」
  まふろさんの配信とかでは「ドリ」


2 バトンが回って来た人からどんなポケモンに例えられた?
  ガブリアスです。個人的にはマンダの方が好きですw

3 好きなポケモンベスト5
  1位レックウザ(映画での一目ぼれ)
  2位ボーマンダ(ゲンジ戦のときから一目ぼれ)
  3位マルノーム(バトレボの3Dが大好きです)
  4位キマワリ  (葉緑素案外いけるよwwっていうことで)
  5位サンダース (見た目w)

4 自分がポケモンになれるなら何がいい?
  デオキシスですね・・フォルムチェンジもそうですがレックウザと死闘を繰り広げたいっていう

5 自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
  タツベイです

6 今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
  ゴウカザル・・・今孵化させているので

7 好きなポケモン映画は?
  「裂空の訪問者 デオキシス」ですwwwバトルかっこよかったっすww

8 自分はやっぱり・・・(たんぱん小僧や虫取り少年など)
  四天王4番目みたいな感じですかね・・・・(強いって言うわけではなくww)

9 自分をポケモン/タイプに例えると?2つまで可
  あく/虫ですかね・・・特に訳は無いんですがww

10 次にバトンをやって欲しい人(3名)
   ぴかてふさん
   フレイムさん
   ロストさん

11 バトンをやって欲しい人をポケモンに例えると? 
   ぴかてふさん→赤ギャラドス(まじすげええっすww)
   フレイムさん→スイクン(あの時からトラウマorz)
   ロストさん→ユキノオー(活躍ぶりに惚れてまうやろおおお)
  
   やってくだされれば光栄です!暇なときにお願いしますねww

燃やされ地面揺らされ

新パというのは知ってる人は知ってますがクチート♂パでした~


はい!こだちさんと対決させていただきました!

いや~面白かったww
その対戦の様子は動画にしていただけると思うので反省等はその時に・・・

こだちさんとの対戦前に試運転してきたんですよ
ねむねごミロにやられて傷心した所に・・・・


 


続きを読む

特殊型のつもりだったのに・・・

ヒコザル むじゃき 31-31-21-17-03-31 [悪57]が産まれました・・・・
なんか他に産ませる気無くなるな~
3Ⅴで妥協してしまうのは良くあることだよね?ね?
珠かな~でも青い子のお猿さんと被るんだよな~

コメント返し
>>ラプラス大好き眼鏡さん
初めまして!こんなブログにコメントしてくれるなんて・・・
そうですよね~猿は多彩ですから、アンコも覚えたり、襷カウンターしたり、実は猿まだ育てたこと無いですけどねww

週末は新パでこだちさんと対戦するつもりですので詳細は前と同じように書いておきま~す
次はタケノコハンバーグの孵化です!ではこれで

ゲンガーつええww

みなさんDP、Ptを進めるならゲンガーなかなかいいですよ。
一致シャドボがかなり強いッス、せっかちだから防御終わっとるけどねw

現在バッジ6個、トウガンきついかな~とか思ってるときに野生でLv38のドククラゲ出てきたときはまじ助かった・・・ポッタイシとビーダルは雑用・・ゲフンゲフン秘伝要因として活躍してくれてますw

話変わるよ^^
現在猿孵化中!全然いいの生まれんorz
昨日半兵衛と言いましたが調べなくていいですよww知らない人はw
一目見たら大体どんなポケか割れるんでww(ホント調べなくていいかんな!)

コメント返し
>フレイムさん
一回考えましたけどねwwレベル上げて持ってくるのは何か抵抗が・・・
後ろのマタドガスには謝ってあげなさいねww

>カメレオン
ゲンガーかっこいいっすよね!ゲンガー育てたこと無かったんですが育てようかな・・

マスボ手に入ったら何厳選しようかな~アグノムとかクレセリアもいいな~
ではこれで

母の日は何もせずダイヤモンドしてましたwww

題の通りですwwwみなさん何かしましたか?

技マシン、いのちのたま等が欲しくなってダイヤ始めからしましたw
現在のパーティ

ワンリキー Lv22
ポッタイシ Lv25
ビーダル Lv26
クロバット Lv34
ゲンガー Lv33
で、現在バッジ四つです

ゲンガーがレベルアップで覚える技が物理が多かったのがすこし悲しかったですww(シャドーパンチ、ふいうち、しっぺがえし)かみなりの技マシン買ってなんとかしてましたよwシャドボ覚えてよかったよホントww
とりあえずエッジ、じしんは欲しいですね、めざせ殿堂入り!

続きを読む

やったね!

やったあああああ!金銀リメイク決定したぞおおお!

これで3犬粘れる・・

今振り返ると金銀からでしたね~ポケモン始めたの
あのころのバクフーンは強かったですよね~
コピーできるバグはさすがに直ってますよねww

バッジも16個取らなきゃいけないんだろうな~

やっぱり3犬粘れるのがやっぱり大きいですよねw
今秋発売らしいので買っちゃおうかな~

自分は銀派でワニノコ派です
みなさんは何派ですか?

コメント返し

>フレイムさん
た、確かに・・・
下画面ほとんど使わないんですけどねw

>カメレオンさん
そこが壊れると何も出来なくなっちまいやすよwww>十字キー

DS下画面オワタ

タイトル通りDSぶっこわれました。下画面だけ

タッチしても何も起きないなんて・・・orz
まあポケッチのカウンターで努力値振った数値数えてるだけですがw

とりあえず新パの話。

ピクシーは使わないことに決めました・・・・
一時「腹太鼓ピクシー面白くね」?みたいなノリでやろうと思ってたんですがw
我に返ると物理のレパートリーが少ないんですよねww
もうだめだwwと思って諦めましたw

とか考えてると一体手の出してないポケを見つけたのでそっちに転向しようとww
ヒント(かげうち、ふいうちで一撃、特殊型が一般的)

以下コメント返し

続きを読む

プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
