

オフレポ後編!

オフレポ3部作最後です 
記事長くなりすぎて3回も書くとかwwwww

多分この記事は短いと思います! キリッ





前記事は朝6時までカラオケに居たところからですね

6時にカラオケボックスを出てとりあえず何する?みたいな会話になって、ネカフェで仮眠orマクドで休憩になって
みんなネカフェよりマクドを選択して、向かってた道中
俺とわろすさん、つまり大阪人2人がマクドナルドのことを「マクド」と言っているの聞かれて、「マックじゃね?w」「いやマクドやろwww」みたいな会話しながらマクド(マクドで押します!)に向かってたんですがww(みなさんの地域ではどう言うんでしょうか?感想とともに添えてくだしあ、「俺はマクド派だぜ」って方握手しましょうww)

マクドに着いて軽く朝食をして、すこしmixiを訪問して、ハッと周りを見ると・・・・俺とあかさんとHIROさん以外寝てるwwwwwwwっうぇwwww
どんだけ疲れてるんですかwwwみなさんwwwww



6時~10時までマクドで休憩してたんですが(マクドでいいよね!略称www)とにかく睡魔がひどかったwwwwwwwこのときが一番眠かったですwwwww
9時ごろにあかさん、ぴかてふさん、まふろさんの3人が先に解散するのを全員で送ってから1時間後の10時・・・
8人が何する?みたいな話になって、とりあえずゲーセンにでも寄って時間つぶそうかみたいな流れになってゲーセンに向かいました

ゲーセンに到着、6階建てのビル全部にゲーム置いてあるすげwwwwww
わろすさんのメルブラとか人がやってるの見てたら格ゲーもやりたくなりますね、30分ほど人のプレイを見て、1Fに降りて外の空気を吸おうとしたら
クレーンゲームをしてるスフィアさんを発見しました。そこで俺の能力発動!


「krkr」の事です サーセンwwwwwwwwwwwwwww
黒子のクロックとスタンドミラー見て「これ狙えませんか?」余裕でしたwwwwwwwwwww
取れたかどうかはもうわかりますよね?





取ってもらいましたwwwwwww
外道すぎる・・・・こいつはひでぇ・・・・
krkrした↑の2つの他に、佐天、初春、黒子、美琴の写ってるクロックも取ってくれましてwwwwさすがに2個もクロック要らない
んでHIROさんにパス余裕ですたwww
スフィアさん6000円ってか1万円以上も使ってた気が・・・ガクブル
1時間ほどゲーセンに滞在して、昼何食べるー?みたいな話になって、お好み焼き屋で昼食、自分はカキ・ブタ玉をいただきましたー
そこで次何するかとかオフの大会のこととか喋りました。
DSで対戦したいっていう声が出て、またカラオケに行くことにwww

12:30~13:30分の1時間だけ部屋を取って、2つ部屋取って、片方はDS対戦、もう片方はわろすさん曰く「休憩したい人の部屋はこっちで」
DS対戦部屋 HIROさん、もにょさん、くしぃさん、ネロさん
休憩したい人部屋 自分、わろすさん、スフィアさん、ANGELさん

また「only my railgun」歌うの余裕ですたwwwww
ところで先程のわろすさんの発言をここでもう一回見てもらいたい





わろすさん高音を無理して歌ってるwwwwwww咳込んでるwwwwww 歌が歌えなくなってるwwwwwwwwwwww 

休憩したい人の部屋って言ってる人が一番無理したってどういうことwww?
病院で薬を貰ったみたいなんでよかったですけどwwww

13時半になってスフィアさんの車まで荷物を取りに戻りました
スフィアさんからの最後の挨拶があって解散する直前に主催のスフィアさんと案内役のわろすさんに全員で労いと感謝の拍手をしました(ハタから見れば不気味すぎるwwwwwwww)
そして解散しました・・・
3月にあるらしい関東オフに行く皆様!gdgdでもいいから楽しめばおkですなwwwwwwww
あかさん主催らしいから大丈夫だと思いますけどww

スフィアさんの車に乗って新大阪から帰る予定だったんですが、わろすさん,HIROさん、くしぃさん達となんば駅まで歩いていきました(そのほうが安いみたいなんでw)

そしてわろすさん、くしぃさん、HIROさんと解散して、15時に家に帰宅
親に言われてシャワーを浴びる→目がパッチリ起きるwwwwwww

5時からバイト入れてた俺に睡眠の時間は無かった・・・・

そしてスカイプログインすると
「べ、べつにドリさんが居ないから寂しかった訳じゃないですよ!」とおかなおさんからツンデレールガンいただきました^p^

とりあえず行くまで、おかなおさん、くろさん、ヤッツーさん、あかさんとまたーり会話してましたけど・・・俺とあかさんテンション落ちすぎwww疲れすぎwwwwwwww



バイトを疲労困憊の中こなして帰宅
あれ?オフ勢少なくね?・・まだ20時だからしかたないか・・・・
オフレポ前編&中編書き終わって(0時ごろ)スカイプチェックすると、皆も疲れてるんですかねwww自分含めて4人ぐらいしかログインしてませんでしたwww

中編書き終わって時間見ると、0時半wwwwww
12日の7時から起きて、いろいろあって14日の1時に寝たんですが、
今考えると、持久走とバイトこなしたんだ・・・俺・・・
そりゃ疲れるわwwwwww

そして学校が終業式まで4時間なんで家で後編書いてる今って感じですね

もにょさんの記事見て、みなさんの第一印象とか書いてなかったんで書きますww

スフィアさん いとこの親に似ててびっくりしてましたwww
ネロさん これは・・・なんというイケメガネ・・・・メガネの似合ったかっこいい声の人でした
もにょさん やたらとハッカ飴を勧めてくたんですが・・・ハッカ苦手です・・・ 
ANGELさん スフィアさんのリア友の方でこの人もメガネの似合った青年、麻雀談義であかさんと対等に喋れる人でしたwww
あかさん 声が変わってないwwwwww顔は写真見たことあるから、初見じゃなかったですが、ヒゲ似合ってました
まふろさん 何という・・・DQNっ・・・!幼女っ・・・・・! 
わろすさん マスクしてましたから顔全体の印象が浮かんで来ませんでしたww 大変な役どころでしたが本当にわろすさんが居なかったら、gdgd度がもうひどいってレベルじゃなかったです
ぴかてふさん あれ?空想で作ってたてふさんとほぼ一緒だったんですけどwwwwww カラオケボックスで「美琴愛してるううううううう」って叫んでわろすさんに「引くわー」って言われてたてふさんを俺は忘れませんww
くしぃさん あまりのイケメン度に俺は地獄を見させられましたwwww
HIROさん 普段の渋い声聞いてたんですが、全然若かったです何歳か知りませんけど^p^www

Q、あれ?第一印象じゃないのあるんじゃね?
A、ちゃんと「とか」って付けましたーwwwm9www

↑無視してくだしあ^p^
ここまで見てくださってありがとうございます
こんな感じの駄レポでしたが「楽しそう」とか「想像しやすい」ってコメントしてくださってありがとうございます。本当に嬉しかったです 書いてよかったなーって思いました

やっぱりリアルで会ってポケモンとか話を聞くっていいですね・・・・
今日学校行きながら「昨日の今頃こんなことしてたなー」とか思ってましたwww
3月の関東オフでのレポ期待してます
最後に主催のスフィアさん、案内役のわろすさん、オフ勢のみなさん、本当楽しかったです、ありがとうございました!

ではこれで

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会楽しそうだったみたいで何よりです。
なぜサイフを忘れなかった・・・。
個人的にサイフよりDSをわすれt(

最後に
更新頻度上げる(笑)

No title

更新頻度あがってなくてサーセンwwwwwww
プロフィール

狛てゐ兼ドリ

Author:狛てゐ兼ドリ
対戦募集中です
プラチナ 1934-3920-2987
バトレボ 5241-5118ー1322
メッセ 
ho-nesuto@hotmail.co.jp
好きな漫画 福本作品
好きな歌手 マキシマムザホルモン


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
